t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Gatas Brilhantes H.P.ファン交流イベント@お台場冒険王(8月31日)

今日のメンバーはBerryz工房℃-uteを除く全員。
の他に・・・


一般からのオーディションで合格したガッタス新メンバー4名のお披露目がありました!
年齢は17〜22歳で・・・名前はなんて言ったか・・・思い出したら後で書きます(ノ∀`)
ちなみにオーディション合格者は3名で残り1名は事務所で働いてた?人らしいことをよっすぃーが言ってました。
中にはリフティングが400回出来るとかいう経験者もいて・・・傭兵加入によって他のキッズ、エッグメンの出番が更になくなりそうです(^^;)
まぁ今後どうなるかはよくわかりませんが・・


では今日のイベントの流れ。


入場
挨拶
新メンバー紹介
新メンバー質問コーナー
アトラクション1 ガッタスカルトクイズ
アトラクション2 ジャンケン大会×2
挨拶
退場


PKは雨でピッチが滑るため中止(´・ω・`)
入場時に貰った抽選券意味無し(;´Д`)
司会進行は大島アナです。


まず挨拶。覚えてるぶんだけ。


川o・-・)<最初の頃たまごアイスのことを話したら色々情報を頂きまして、おかげさまでいまうちの冷凍庫にはたまごアイスがいっぱいです。ありがとうございます!紺野あさ美でーす!


今日も食べ物の話からだねこんこん(ノ∀`)

´_` <昨日は雨だったので不安だったんですが、雨は上がったんですけど昨日みたいに雨が降らないように・・・
;´_` <・・・・・・

降らないように頑張ります(?)と言いそうになるがそれはおかしいと気付いたのか、5秒くらい固まるコレティ(ノ∀`)


从`・ ゝ・リ<今日は好きなアーティストのPV見ながら電車に乗ってきたんですが、見てたら駅を通り越しちゃいまして・・・でも間に合いました


むっちぃはコメントが面白いな(ノ∀`)


仙石さんの挨拶の時に遅れて入ってきたヲタがコケてメンバーに大丈夫ですか?とか心配されるプレイ発動。
あれはずるい(何


( ^▽^)<グッモーニン!
( ^▽^)<・・・声がちっちゃい!グッモーニン!


ヲタに挨拶を二回させるS梨華を発動させる梨華ちゃん(ノ∀`)


( ^▽^)<私今日は寝不足なんです。何故かと言いますと・・・自分が出てる歌ドキッを見てたからなんですけど
( ^▽^)<見てくれた方いますかー?
( ^▽^)<兵頭ゆきさんと「プレゼント」っていう曲を歌ってたんですが、今日はみなさんにステキなプレゼントをお届けしたいと思います!ヨロシクー!
(0^〜^)<なんでそんなサーカスみたいなの?
川釻v釻)<聞いてるだけで疲れちゃう
(0^〜^)<いいよいいよ、じゃあ今日最後まで1人ドラリオンでやってね
( ^▽^)<1人ドラリオン・・・


( ^▽^)<・・・


( ^▽^)<よろしくフーーーッ!


またフー!か(ノ∀`)


(大島・∀・)<今日はこの12名だけじゃないんですよね!?
(0^〜^)<今日は特別にクリントン大統領が・・・
川;釻v釻)・・・
( ^▽^)?
(;0^〜^)<…じゃなくてガッタスの一般からのオーディションで受かった新メンバーが4名来てますので登場してもらいましょう!


ここで4名登場してメンバーの真ん中に並ぶ。
ちなみに並びは


石仙柴能真藤新新新新吉澤里武是紺


川=‘ゝ‘=||<ガッタスがこんなに多くなった
( ^▽^)<だってホラ、一番向こう!
と言って端のこんこんに向かって
( ^▽^)ノ<おーい!こっち見えるー!?


川o・-・)・・・!
川o・-・)<あ、はい、見えますー


川釻v釻)<・・・そんなに遠くないよ


梨華ちゃんがいちいちしゃしゃり出てきてウザカワユス(ノ∀`)



新メンバー質問コーナー
(0^〜^)<フットサル経験長い人いるよね?
川釻v釻)<リフティング何回できるの?
(新・∀・)<右が400回左は350回くらい(回数はもっと細かく言ってたけど忘れた(ノ∀`))
川釻v釻)<すげー!
( ^▽^)<あ!ボール転がってきたよ
(0^〜^)<じゃあイベント中ずっとやってもらおうか?


そりゃ無理だろよっすぃー(ノ∀`)
でもとりあえずやってみせてもらうがやり始めてすぐに


川=‘ゝ‘=||<…さ、それでは・・・
(;0^〜^)<ちょ、話し始めたら集中できないじゃん


案の定リフティング10回くらいで終了(ノ∀`)


(大島・∀・)<他のスポーツ経験ある方いますか?


(新・∀・)<中学の時にテニス部を3年間やってました
( ^▽^)<お!一緒だー!一緒一緒!


と、前に出てくる梨華ちゃんを見て


川釻v釻)<いや、前に出てこなくていいから
(;^▽^)<入れてよ〜


質問コーナーの途中でテントの屋根に溜まっていた雨水が風の影響でコレティの頭に降り注ぐハプニング発生。

´_` <!?

川釻v釻)<どしたの?
川o・-・)<なんか上からいきなり水がダーって落ちてきて・・・
川=‘ゝ‘=||<私ウーロン茶頭からかけたのかと思った!


んなわけねーだろまいちゃん(ノ∀`)


(新・∀・)<体が硬くて悩んでます
川釻v釻)<私も硬いんだよね
川=‘ゝ‘=||<ねえ、これどこまでいくの?
と言って前屈するまいちゃん
( ^▽^)<お風呂上りのストレッチがいいですよ
川釻v釻)ドラリオンだもんね
(;^▽^)
川釻v釻)ドラリオンやってよやわらかいんだから
ってことで梨華ちゃんも前屈して見せる。いや、魅せる(何



(新・∀・)<紺野さんに質問があるんですが、体力に自信がないのでスタミナのつく食べ物って何ですか?
川o・-・)<うーん・・・おいしいもの食べれば心的にも心のスタミナがついていいと思うんですけど


心のスタミナって何ですかこんこん(ノ∀`)


川釻v釻)<こんこん何でもいいんでしょ
川o・-・)<でも・・・にんにくとか・・・・炭水化物とか・・・
川釻v釻)・・・
川釻v釻)<紺野さんに聞いたのが間違いでしたね
川o・-・)<あ!焼肉!焼肉がいいです!


散々考えた挙句普通の答えになってしまうこんこんでした(ノ∀`)


(新・∀・)<石川さんに質問なんですが
( ^▽^)!
( ^▽^)ノ<ハァーイッ!


梨華ちゃん返事良すぎw


(新・∀・)<どうしたらセクシーになれますか?
( ^▽^)<常にやっぱり360度見られてると思うことですね!


と言ってターンする梨華ちゃん(ノ∀`)


川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃん動きがいちいちデカイ
( ^▽^)<こんなに広いんだから使っていかないとねー!
川釻v釻)<どこのドラリオン
川o・-・)<・・・なんかみんなドラリオンとかあっていいですね
( ^▽^)<?何?こんこん
川o・-・)<みんなドラリオンとか里田さんだったらヘキサゴンとかあっていいなー
川釻v釻)<いやいや、そもそも梨華ちゃんドラリオンには出てないからね
(0^〜^)<なんでドラリオンなの?
(#^▽^)<知らないよ!よっすぃーが言ったんじゃん!
(0^〜^)?そうだっけ?
(0^〜^)<なんか朝やったんだよ、なんだっけ・・・
川=‘ゝ‘=||<なんだっけ、いつも何かやってるから忘れちゃった
(0^〜^)<あ、プレゼントがどうとか言ってどこのサーカスだよって言って、ドラリオンになったんだ



( ^▽^)<セクシーの話に戻っていいですか?
( ^▽^)<最近世界陸上見てるんですけど
( ^▽^)<女性の腹筋!セクシーじゃないですか?
川釻v釻)<男性の方はそこまでムキムキだと逆に苦手って人もいるんじゃない?
( ^▽^)<でも私のセクシーはそこちょっと目指したい。力こぶとか
(0^〜^)<そういや昔コンサートの前に辻が腹筋にマジックで割れ目書いてたよ


知ってるメンバーは爆笑してた(ノ∀`)

´_` <毎日藤本ブートキャンプやってます!

( ^▽^)<何それ!?
川釻v釻)<普通の腹筋だと上のほうしか筋肉つかないから足も上げて下のほうもつけるっていうやつ
( ^▽^)ノ<私入隊するわ!



ガッタスカルトクイズ
Q1.今年のお台場冒険王冒険ランドの入場者数は100万人を超えた。
ちなみに去年は越えなかったという話なので×を選択。
そしたら
( ^▽^)ノ<超えてると思う!
正解は○
梨華ちゃん信じて○にしたら良かったのに俺のバカバカバカ(泣)
今思えば今日はこれが原因でその後もいいことなかった_| ̄|○


Q2.ではフジテレビ含め全体の入場者数は400万人を超えた。
正解は×
ここでだいぶ絞られる。


あとはガッタスカフェのメニュー問題、メンバーの星座とか好きな食べ物とかそんな内容。細かく覚えてない(ノ∀`)
のっちが白身魚とタルタルソースの組み合わせは許せないって言ってた(ノ∀`)
コレティが高校時代にハンドボールをやってたかどうかって問題の時に


(0^〜^)<ハンドボールって何?
川釻v釻)<ハンドベースボールのことじゃないの?
( ^▽^)<これでしょ!?


ヽ( ^▽^)ノ


と言って両手を上に上げる梨華ちゃん


川釻v釻)<・・・それポートボールだよね?
(;^▽^)!
(0^〜^)<知ったかぶるのやめようよ!


リアルアチャーミーキタコレ!w( ノ▽^)


川釻v釻)ソフトボールの上から投げる版?


それ野球じゃん(ノ∀`)

´_` <サッカーの手でやる版みたいな感じでフットサルくらいのコートで5対5で…

で、ほとんどのメンバーがどんなスポーツか理解したと思ったら
川=‘ゝ‘=||<あーラグビーみたいなやつ?
川釻v釻)つ<全然違うっ!もういい!おしまい!


この問題で1人勝ち残りが決定したのですが、そのヲタがミキティデザインの絵の描いてある黒Tシャツ(参照28番)着てて、その絵を見てメンバー爆笑www
特に梨華ちゃんが爆笑しまくり(ノ∀`)


(0^〜^)<帰りもこれで帰るんですかね?
川釻v釻)<そりゃそうですよ、着替えさせませんよ。まっすぐ帰っていただかなくてもけっこうなんで。
川o・-・)<家に帰るまでがガッタスイベントですからね
川釻v釻)つ<そう!


(ノ∀`)



ジャンケン大会
(0^〜^)<誰がやる?
誰も立候補しないとか(ノ∀`)
(0^〜^)<・・・じゃあ・・・・・ドラリオン
( ^▽^)<わたし?
(0^〜^)<普通のジャンケンじゃだめだからね
( ^▽^)・・・・・
真剣に考える梨華ちゃん(ノ∀`)


( ^▽^)<じゃあセクシージャンケンでいきます!
(0^〜^)<何?1枚ずつ脱いでくの?
(;^▽^)<・・・これ脱いだらパンツになっちゃうからダメ!


まぁ掛け声だけセクシーに言うっていうだけですが(ノ∀`)


( ^▽^)<最初はぐぅ〜ん♪ じゃんけんぽぉ〜ん♪
俺グー 梨華ちゃんチョキで勝ち(`・ω・´)


( ^▽^)<最初はぐぅ〜ん♪ じゃんけんぽぉ〜ん♪
俺グー 梨華ちゃんパーで負け_| ̄|○


ってかね、梨華ちゃんが最初にチョキ出すのはわかってるんだけど台湾FCツアーでのジャンケン大会がトラウマになっててチョキしかしばらく出さないと思い込んでしまってあっけなく負けてしまいました(´・ω・`)


途中で他のメンバーや客席にも一緒に掛け声するように言う梨華ちゃんでしたが誰もついていかない(ノ∀`)


(;^▽^)<っていうか恥ずかしくなってきた…こりゃ帰ったら反省会だわ・・・


でも最後までやり切った梨華ちゃんは流石ですよ(ノ∀`)


次のジャンケンは誰がやるかってことで


( ^▽^)ノ<じゃあやりたい人!ハーイ!
川o・-・)ノ<ハーイ!


ってこんこんしか挙げない(ノ∀`)
なのでこんこんがジャンケン。


( ^▽^)<こんこん頼むね!
川o・-・)<普通でいいですよね?
川釻v釻)<ダメだよ
川o・-・)<いやいや、普通でいきます!じゃんけん…


って強引に普通に始めるこんこん。強くなったなこんこん(ノ∀`)
ここでも自分は2回目で負けたけどなー_| ̄|○


最後の挨拶は仙石さんと柴ちゃん


川σ_σ||<私は2日がメロン記念日のライブなので今日でお台場は最後なんですが…また来年も冒険王でお会いしたいなと思います。ありがとうございました!


ってことで柴ちゃんは2日欠席確定(´・ω・`)
そういや今日は柴ちゃん全然話に出なかった。
マイク持ってなかったからこうなると空気になっちゃうのが勿体無い(´・ω・`)


最後に場内一周して終了。


最後メンバーが退場してから大島アナが


(大島・∀・)<私もハロプロのファンで写真集とかも持ってたりするんですが…
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
ヲタ<誰推しー?
(大島・∀・)<・・・まぁご想像にお任せします
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ということで大島アナの好感度がちょっとアップ(ノ∀`)
でもプロフィール見るとまだ23歳なんですね。
http://wwwz.fujitv.co.jp/ana/profile/profile.html?89


って新人アナだったらそんなもんか。
今回で最後みたいなこと言ってたけど2日は誰が司会進行するんだろか。


そんなこんなで今日のイベ終了。
あと1回、最後も晴れるといいなー!