t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「AX MUSICプラス 後藤真希スペシャル」

先程日テレプラスで放送されまして、その中で後藤真希に510の質問ってことでどんどんいろんな質問に答えていたのですが、その中から面白いものをピックアップ(´∀`)




最近一番笑ったこと・嬉しかったこと
( ´ Д`)<いつも運転してくれる運転手さんがいるんですけど具合が悪かった時にチョコバナナクレープを買ってきてくれるんですよ
( ´ Д`)<でもぶっちゃけ私はそこにバニラアイスを加えて欲しかったんですよ


・・・それってつまり嬉しかったけどもうちょっと足りなかったってことじゃん(ノ∀`)


自分の性格を一言で言うと?
( ´ Д`)<・・・うーん・・・きまぐれ?


そんな感じはするな、確かに(ノ∀`)


大人になったと思うときは?
( ´ Д`)<「まるくなったね」って言われた


いつの話だ?それは(ノ∀`)


やってみたいコスプレは?
( ´ Д`)<ラブマシーンのPVで13着着ましたよ!
( ´ Д`)<ウェイトレスとか・・・シュガーレス・・・
(;´ Д`)<じゃなくて・・・スチュワーデス!


シュガーレスってどんな砂糖抜きですか(ノ∀`)


自分を動物に例えると何ですか?
( ´ Д`)<・・・猫とウサギのハーフかな


どんな動物ですか(ノ∀`)


肌身離さず持ってるものは?
( ´ Д`)<・・・実際今肌身離しちゃってるんで…


無いってことか(ノ∀`)


これまで歌ってきた恥ずかしい歌詞は?
( ´ Д`)<サムボの2番の歌詞で「乳房〜」ってあるんですよ
( ´ Д`)<それ意味がわかってなくて・・・でも・・・乳なんだろうなってことは覚えてるんですけど


確かにこれは恥ずかしい(ノ∀`)


もし世界が明日終わるなら最後に何がしたい?
( ´ Д`)<昔から言ってますけど立ち食いそば屋でおもいきりそばを食べてみたいんですよ
( ´ Д`)<しかし、世界が終わるってことを立ち食いそば屋が知ってた時困りますよね
( ´ Д`)<・・・営業してないですよね?


確かに(ノ∀`)


料理の裏技を教えて!
( ´ Д`)<裏ワザ?・・・そんなものは自分で考えろ


ちょwww(ノ∀`)


これだけは人には負けないこと
( ´ Д`)<意外と・・・内股なんですよ


何それwww(ノ∀`)



ってことで他にもいろいろありましたがなかなか面白かったです(´∀`)
あとはアルバムの宣伝とか里田さんとメロン記念日からのメッセージ&質問とかあって番組的にも良かったです。
いつか美勇伝でやってくれないかなぁ・・・