t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

じゃじゃ馬パラダイスつんく♂コメント

http://www.tsunku.net/viyuden.htm#vi_09


狼でも散々突っ込み入ってたけど・・・

昔からセクシーユニットが出てきて、何を勘違いしたのか、
ただのエロい格好で下品な歌詞で歌を歌う。

こんなのがヒットしたためしがないが、なぜか皆そういうのにチャレンジする。

そらそうだ、かっこよくないし、面白くないもの。


もうホントにお前が言うなって感じ(笑)
まぁ既に過去のことですから今更どうこう言いませんけど自分のやったこと棚に上げるのはやめて素直に反省してくれって。
まぁその結果がエンジェルハートなり、今回の新曲なんだろうけどさ。
とりあえずこれで二度と同じ過ちは犯さないでくれと心から願う。


・・・まぁ再びそんなことがあっても美勇伝の3人はまた全力でやりきると思いますけど(ノ∀`)