t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

The サンデー「美女とジャイアンツおやじ観戦バトル2007」に梨華ちゃん

ってことで今見てる。
梨華ちゃん阪神戦見ながらワーキャー言う姿が見られると知ったらそりゃ早起きしますよ(ノ∀`)
でも多分放送は9時台っぽいな(´・ω・`)


   〃∩oノハヽo∈
   ⊂⌒( ^▽^)
     `ヽ_つ⊂ノ


・・・現在9時26分・・・まだ出ない_| ̄|○
どう見ても視聴率稼ぎだろこれ(泣)


面白かった(´∀`)
けど松村メインな気がした(´・ω・`)
物真似とかどうでもいいのに・・・


・・・帰宅後改めて見たらかなり楽しかった(´∀`)
朝は散々待たされたって気持ちが強くて純粋に楽しめなかったのかもな(笑)
そんなわけでキャプ画を貼りつつ今日の梨華ちゃんについて。


まずは初回の1点目



ヽ( ^▽^)ノ
両手を上に上げて喜ぶ梨華ちゃん(´∀`)
徳光さんに阪神グッズを装着させることに。



俺にも装着して欲しいなぁ(ノ∀`)


しかしあっさり逆転されて巨人グッズを付けさせられる梨華ちゃん



( T▽T)<イヤー!本当に!



そこで松村さんに物真似を振る梨華ちゃん(ノ∀`)
今回は振る役に徹してましたね(^^;)


3点リードされ機嫌が悪い梨華ちゃんは・・・



( T▽T)<これ脱ぎたいんですけど!


ここで徳光さん余裕なのかあっさり了承。



( ^▽^)<巨人の法被脱いでスッキリしますよね!


その直後



阪神怒涛の追い上げ開始(ノ∀`)
梨華ちゃん非常に生き生きしてます(笑)
そして



ダブル高見盛とかキャワス!(*´∀`)



その後自分ウケする梨華ちゃん(ノ∀`)


しかしまた巨人が点を入れた時・・・




いないとかwwwwww
そしてズームイン!とかやってる徳光さんに対して



( ^▽^)<キレが違いますねこのキレが


と徳光さんを煽ててみたり(ノ∀`)


そして・・・



阪神勝ち越し!



直後のアウトで膨れる梨華ちゃんも可愛い(*´∀`)


そしてダメ押しのタイムリーで



( ^▽^)<さすがアニキー!


この梨華ちゃんの喜び方が本当に野球を楽しんでるんだなーって感じで見てるこっちも楽しくなっちゃいます(ノ∀`)



六甲颪も歌ってご機嫌な梨華ちゃん(ノ∀`)


しかしその後



同点に追いつかれ悔しそうな梨華ちゃん(ノ∀`)
相変わらずの負けず嫌いっぷりが表情に表れてますwww


そして最後



勝ち越しのホームランで見事勝利を収めてはしゃぐ梨華ちゃん(´∀`)
いやぁーこんだけリアクションあると自分が興味なくても一緒に試合見たくなりますよね!(ノ∀`)
最後は松村さんより早く立ち上がって喜んでましたからね。
やっぱり梨華ちゃんトラキチだっってことで(笑)


おかげで今日の試合も気になって仕事終わってから試合の行方をずっと携帯で確認してましたよ(笑)
そしたら延長10回の末9−8で阪神またも勝利とか!(・∀・)
これはマジで梨華ちゃん勝利の女神としか思えないな!(ノ∀`)