t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

夢ヶ丘レジデンス@音楽ガッタス(9/11)


この番組初めて見たんですけどしょこたんの部屋にゲストが遊びに来てトークするって感じなんですね。
オープニングのジョジョ対悟空が面白すぎるwww


さて、今回はよっすぃー梨華ちゃん、こんこんの3人がゲストでそれぞれガッタスグッズをお土産に持参したのですが・・・



梨華ちゃんちゃっかり写真集の宣伝も兼ねてプレゼント(ノ∀`)
しかもサイン入りを手渡しとか!ギザウラヤマシス(´・ω・`)
でもそれで口からでそうになるヨダレを拭きながら喜ぶしょこたんはきっと友達になれそうな気がする(何


トークは普通に音楽ガッタスの宣伝から始まり・・・普通のトーク番組ならゲストに対していろいろ質問をしていくはずですがここでは逆にメンバーからしょこたんに質問www



( ^▽^)<しょこたんハロプロメンバーでぶっちゃけ誰が一番好きなんですか?


S梨華キタコレ!(ノ∀`)
こんな直球を正面から投げる梨華ちゃんは流石だなと思いますよ、ええ(笑)


で、答えは案の定「石川様」とか(ノ∀`)



↑「石川様」と言われて口を押さえて喜ぶ梨華ちゃんの図w



髪型とかまつげの角度とか真似してるって言ってたんでまんざらでもなさそうですけど一応空気を読んでくれたんだと思います。さすがしょこたん。わかってるな(ノ∀`)
梨華ちゃんも言われたら言われたでめっちゃ照れてますけど(ノ∀`)
ちなみにしょこたんの一番好きな曲はぴたクリだそうで。


よっすぃーからは
(0^〜^)<いつまでこのキャラクターでいるんですか?


っていう質問にお決まりの13歳で止まってる発言をするしょこたん
それを聞いて


( ^▽^)<私も16歳で止まってます!


ちょwww絶対言うと思ったwwwww(ノ∀`)
まぁ前髪切っただけで気分は中学生とか普通に言ってる人ですからそういう意味では梨華ちゃんしょこたんと同じか(笑)
ちなみにしょこたんから何歳で止まってますか?と聞かれたこんこん。



川o・-・)<えー私?私は・・・ある意味6歳くらいで止まってますね
川o・-・)<でも実際は23,4くらいで止まりたいです


こんこんは23歳になったら6歳から一気に老けるってことか!(ノ∀`)


アイドル完全体計画というコーナーではゲストからいろいろしょこたんが教わってアイドルの完全体を目指すということで、今回ガッタスが教えるのはスポーツを通しての勝負と厳しさ(笑)
PKで3対3の対決をするのですが・・・



「アビュー」の表紙のカッコでしょこたんのボールを止めようとする梨華ちゃん(ノ∀`)
何がやりたいんだ梨華ちゃん(ノ∀`)



結果は2−1でガッタスの勝ち。
負けたしょこたんは罰ゲームということでハロプロの物真似。ってことで恋レボを歌うのですが・・・



しょこたんのスキルに爆笑のガッタスメンバーの皆様(ノ∀`)
っつーかしょこたんホント面白いな。来週も楽しみだわ(´∀`)