t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

後藤真希ニューアルバム『How to use SEXY』全曲試聴!

http://www.barks.jp/news/?id=1000034224


これはありがたい。
なんてったってアルバム発売前にツアー開始ですからね(ノ∀`)
座間に行くのに1曲も知らずに行くのはさすがにキツイと思ってたので喜んで試聴させて頂きました。


How to use Loneliness
イントロ聴くとインド系?みたいな印象。
サビがどんな感じかわからずこれだけではなんとも判断できない感じ。


GIVE ME LOVE
これはサビが聴けるのですがアップテンポな曲でLIVEではなかなか盛り上がりそうであります。
けっこう好きかも。


City Wind
スローな曲ですね。
この曲もわりとエスニックな感じですがもうちょっと曲全体を聴いてみたい。


ねぇ 寂しくて
こちらもスローテンポですが曲的にはこっちの方が好きです。
タイトル通りちょっと切ない感じに仕上がってます。


DAY BREAK
ジャズテイストな曲でCDSとかで聴いてみたい感じの曲調です。
逆にコンサートだとどうなのかなぁ?


WOW 素敵!
何気に良曲っぽい。
けどこれもサビがどんな感じか気になりますね。これだけでは消化不良です。


LIFE
いかにも最後に収録されてる曲って感じ(笑)
コンサートでもラストに歌われる可能性大です(ノ∀`)



という感じ。
結局のところこれだけじゃやっぱり覚え切れません(^^;)
まぁ明日実際に聴いたところでまた感想を色々書きたいと思います。