t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

高橋愛さん21歳の誕生日おめでとうございます

ってかおめでとうでした。日付変わってました(^^;)


21歳ですか。6代目リーダーとしてホントに頑張って欲しいですね。
秋のツアーが高橋愛率いるモーニング娘。の実力の見せ所です。
美勇伝をゲストに迎えるわけですからゲストには絶対負けないで下さい。マジで。
何をもって勝ちとか負けとか決めるってわけじゃないけど、ツアーの主役はもちろんモーニング娘。なわけですからね。
それ相応の期待に応えるパフォーマンスを楽しみにしています。


だからと言って美勇伝も大人しくして欲しいわけではありません。
モーニング娘。を喰らうくらいの勢いで全力でステージを引っ掻き回して欲しいです。


そうやってお互いが精一杯歌って、踊って、楽しんで、それでひとつの素晴らしいコンサートができればいいなと思います。