t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。誕生10年記念本

[rakuten:book:12112812:detail]



Amazonから届いたので早速開けて梨華ちゃんのページを読みました。



読んでるうちに何故か涙が出てきました。



なんだろうね。



改めて振り返ってみて、思えば遠くへ来たもんだと実感しました。



とりあえずオーディションに向かう時の梨華ママの話にただただ感動した。



この母親があるからこそ今の石川梨華があるのだなと。



やっぱり母は偉大ですね。



最後のほうには10年後には・・・って話が載ってましたが



その時が来たら精一杯祝福するし



その時までは精一杯彼女を応援し続けていこうと思いました。