t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

歌ドキッ!@梨華ちゃん

今回は内田有紀さんの「Only You」でした!
もうね、この番組神すぎる!ヽ(≧▽≦)/
こんなわずかな時間に梨華ちゃんの魅力を最大限引き出せる番組はなかなかないね!
もうホントにSSMの皆様毎度ありがとうございます!(笑)
今日も梨華ちゃんの満面の笑顔に癒されてぐっすり眠れそうです(´∀`)





( ^▽^)<人がちょっと幸せな気分になってあなただけのことを想って浸っていたって世の中はいろいろ余計なことばかりするばかりあらゆるすれ違い勘違い思い違いただの間違い!がいがいがいがいがいがい…



梨華ラップキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!


その直後に座り込んだ時の照れた笑顔がまたキャワス!(*´∀`)


はあああぁぁ・・・もうほんとたまらん。
誰か早くようつべにうpしてくれ(何


ちなみに今までのをまとめてみたよ!


卒業

なんてったってアイドル

赤い風船

こまっちゃうナ

プレゼント

愛しさと切なさと心強さと

Only You

チェリー



ホント神すぎる(゚∀゚)