t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

夢ヶ丘レジデンス@音楽ガッタス(9/18)

先週の続きで音楽ガッタスの登場。


今週はしょこたんからの質問で


つんく♂さんに言われて一番心に残ってる言葉は?」



(0^〜^)<厚底ブーツはあまりはかないほうが良い!!


そんなことかー(ノ∀`)
まぁよっすぃーは元々背が高いからね(^^;)



( ^▽^)<言われたことをちゃんとやるいい弟子だ


いつの間に弟子入りしたんですか梨華ちゃん(´・ω・`)
ってか俺も弟子入りするかっ!(何



( ^▽^)<去年「愛すクリームとMyプリン」で金髪にしたいって言ったのは自分ですけど


ここポイント。つんく♂さんにアドバイス求めてその通り実行するのは多分他のメンバーでもやってる人はやってると思うけど、自ら意見を出して実行できるところはさすが梨華ちゃんだと思う。


川o・-・)<つんく♂さん髪型拘りますよねぇ
川o・-・)<衣装とか振り付けとかも
(0^〜^)<「巷で噂のセクシーボーイ♪」はほとんどつんく♂さん(の振り付け)ですからね


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
ってことは俺達はつんく♂氏の掌の上で踊らされていたことになるのか_| ̄|○(何



川o・-・)<お歌は心だからね


普通に良いことすぎて大して話が膨らまなかったな(^^;)


続いての質問は
中川翔子にだけ教えます!あなたの秘密は?」



(0^〜^)<ピンク好き!
(0^〜^)<服とかは黒や白が多いですけど小物はピンクが多いですね


これって割とヲタは知ってる話だよね?
ってかしょこたんそれで妄想するとか(ノ∀`)



( ^▽^)<私もちょ〜ハロプロオタクです!
( ^▽^)<今の一押しはベリキュー!


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
梨華ちゃん、メロンだけじゃなくってベリキューもかい梨華ちゃん・・・・・DDかっ!?(違


( ^▽^)<ベリキューキテますよコレ!
( ^▽^)<最近話しかけると「石川さんキモイですよ」とか言われるんですよ
( ^▽^)<℃-uteではいつも千聖をからかってます
(0^〜^)<あとは桃子とずっといるよね、同じ匂いがするんですよ



(0^〜^)<いつもお尻出してこうやって小指立てて歩くんですよ
( ^▽^)<桃子には桃子も何年後かは(自分を指差し)こうなるんだからよく見ときなよって言うと
( ^▽^)<ル ’‐’リ「私はそんな風になりませ〜ん!」って言うんです


7月のお台場ガッタスイベでは実際にこういうやりとりがあったんだよねぇ・・・見たかったわぁ(ノ∀`)



川o・-・)<しょこたんの歌を着うたにしていたことがあります
川o・-・)<「ストロベリーメロディー」を可愛いと思って着うたにしてました


そこから着メロの話題で・・・


(0^〜^)<結構洋楽聴きますね〜
(0^〜^)<着メロは普通に内蔵されてるやつですけど


( ^▽^)<私今ブームキテる方がいるんですよ!中森明菜さん!
( ^▽^)<昔の歌を歌う機会が多くて・・・


間違いなく歌ドキッ!効果だな(ノ∀`)


( ^▽^)<今の曲速くて覚えられないんですよ


オレモー!(ノ∀`)


( ^▽^)<今の着メロは「DESIRE」です!


( ^▽^)<まっさかさーまーにー落ちてDESIRE〜♪あっ!電話だ!みたいな
(0^〜^)<電話だから出なきゃいけないのに聴きたいからって出ないで聴いてるんですよ



(0^〜^)<それ相手に失礼でしょ早く出なよ!みたいな


じゃあ自分も「DESIRE」にしとくか(ノ∀`)
ってかこれ近いうちに歌ドキッ!で歌うかもしれんね!そっちの方が楽しみだわ(´∀`)



最後にしょこたんが1日限定でハロプロ入りということで・・・この4人で新ユニットを作ろうということに(笑)


( ^▽^)<しょこたんガッタスとかいいんじゃない?
(0^〜^)<しょこたん語とかいろいろあるじゃん
などいろいろ話していくうちにユニット名とコンセプトが決定。



ギザガッタス(ノ∀`)
ちょっとイイかも(笑)


そして自分の左隣のメンバーを各々プロデュースすることに


よっすぃー→こんこん


ちょwww肉じゅばんwwww


こんこん→梨華ちゃん


全身タイツwwwそしてKY(ノ∀`)


梨華ちゃんしょこたん


ウサギの着ぐるみキタコレwwwホントに他に描けないんだな(ノ∀`)


しょこたんよっすぃー


すげー!wwwよっすぃーの汗で薔薇の蔦が伸びるとか(ノ∀`)
新人しょこたんに愛のムチwww5万ボルトwwww




なんかこれ見てたら去年のハロパファイナルの着ぐるみでの原GALを思い出したよ(ノ∀`)



あー、懐かしい。あの時はすんげー楽しかったなぁ(´∀`)
こういうのなら案外実現可能かもね(ノ∀`)


ってことでギザガッタス楽しみにしてますよ!(笑)