t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

じゃじゃ馬パラダイス


http://www.dohhhup.com/movie/PaKTghu5U29si94Hyv1HrqHEQTqqsrmb/view.php


もう10回以上見た。
思ったよりエロくなかった(笑)
まぁそれでいいんだけどね(´∀`)
とりあえずあれだ、大宮の娘。コン行く人はこれで曲をしっかり覚えるように(笑)
でないと置いてけぼりになるぞ(ノ∀`)


んで、早速キャプった(笑)



いやぁ〜なんか毎日幸せですいません(*´∀`)
これって初回版についてくるDVDのバージョンかなぁ?
振り付けがこれだとわからないのは仕方ないか。
まぁ可愛いってだけで十分満足ですが(笑)