t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_bomb/index.html


はい、今回全部セットコースということで明日からの娘。コンにおける美勇伝の出演はほぼ半分出ずっぱりになることが確定しました。
モーニング娘。ファンの皆様には申し訳ないですけどゲストとは名ばかりの合コン状態になりますのでそのつもりでお越し下さい。



もしもそうじゃなかったら逆に俺が発狂するわ!ヽ(`Д´)ノ


多分ね、美勇伝説1の稲葉さん&カントリー娘。並にステージに立つことになると思うよ。
あの時のことを思い出すとやはり「ゲストいらねーからその分美勇伝に歌わせろ」だったから明日からのモーヲタ諸氏もそのつもりでお願いします。
でもね、やるからにはキッチリと楽しませてみせますよ。
絶対休憩タイムになんかさせてやらないんだから!




・・・ってこんなこと書いてますけど正直どうでもいいですヽ(´ー`)ノ
美勇伝が元気ならそれでね(笑)
何よりじゃじゃ馬を早く生で聴きたいってのが一番の楽しみですよ!
ここで質問だが「ワン、ツー、ジャンプ!」で跳ぶだろうことは想像できるけど他の
「ワン、ツー、ステップ」「ワン、ツー、チョップ」「ワン、ツー、キック」はどうすんの?
やっぱ振り付け次第?(誰に聞いてんだw


もちろん娘。さんの方も「Hand Made City」の


( ・e・)<熱い熱いっ!夜だよねぇっ!?


っていう垣さんの煽りが激しく楽しみで仕方ない。
ってゆーかこれ歌ってくれなかったらそれこそ発狂の対象だわw



しかしみーよのソロTシャツ・・・祭りに続いて今度は友の会ですか(ノ∀`)
あ、よく見たら娘。のDVDマガジンにも美勇伝出てるのか・・・しょうがねーなー(何