t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝ベストアルバム

が出るらしいんだけどこれってやっぱり今日のMCで発表?
それを聞いた美勇伝ヲタ諸氏はどう思った?率直な感想が聞きたい。
個人的にはやはりガッカリ。普通に2nd出してくれると思ってただけに。
11月に出るってことは来年春に新曲出しても次のアルバムがすぐ出るとは考えにくい。
そうなると来年春にもし美勇伝説5があったとしても・・・
うーん、やっぱ手放しで喜べる内容じゃないよなぁ。
もちろん何も出ないよりは全然マシですけどね。
ベスト盤には大概新曲が1曲だけプラスされて、あとは既存の曲のアレンジバージョンが2,3あるくらいだと想定したら春に10枚目のシングルが出ると仮定して、伝説4→伝説5で新曲は5曲という計算か。


・・・ハロパやる?(苦爆)


そういや今日の娘。コンはどうだったんですかね。
まぁ明日自分が見るまではネタバレ回避モードなので自ら情報を集めようとは思わないのですが。


ってーか明日は美勇伝3周年記念パーティーじゃないですか。
こんなことでいちいちネガティブになってる場合じゃないぜ!