t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モー。10トークショー中澤裕子・保田圭・石川梨華(9/24 2回目)

2回目の進行役はチャーミー石川さん(ノ∀`)


( ^▽^)<ハッピー!


( ^▽^)<さて、中澤さんはモーニング娘。何年活動しましたか?
从#~∀~#从<私は3年と3ヶ月
( ^▽^)<おーぅ・・・
( `.∀´)<もっと長く一緒にいた気がするね
( ^▽^)<ケメちゃんは?
( `.∀´)<私はね、約5年
( ^▽^)<そんなにいたの?


(ノ∀`)


( `.∀´)<なんなの!?さっきからちょっと!
从#~∀~#从<圭ちゃんそういうキャラじゃん
( ^▽^)<私も丁度5年です


( ^▽^)<先程は「抱いてHold On Me」までいきましたので今回は「Memory 青春の光」からどこまでいくか
从#~∀~#从<だいぶ圭ちゃんより進行いいよー
( `.∀´)<ちょっと!さっきはさっきで楽しかったでしょ!


Memory 青春の光
( `.∀´)<この曲で明日香が卒業しまして
从#~∀~#从<明日香とは会ってるんだよね?
( ^▽^)<実は会ってるんですよ
( ^▽^)<モーニングタウンってミュージカルをやった時に楽屋にきてくれて
( ^▽^)<その時に「同い年なんだよね」って話しました
从#~∀~#从<ちょっと待って!明日香は永遠の中学生じゃないの!?
( `.∀´)<裕ちゃんが年取ったら明日香も年取るでしょ
从#~∀~#从<私の中では卒業したときから止まってるからなぁ・・・


(ノ∀`)


( `.∀´)<私はPV撮影のこと覚えてるなー
( `.∀´)<カメラの前でガムを噛むシーンがあるんですけど
( `.∀´)<そんなカメラの前でガムなんて普通噛まないじゃないですか
( `.∀´)<だからどんな顔していいのかよくわかんなかった
( ^▽^)<場所は倉庫みたいなとこでしたよね
( `.∀´)<当時すごく寒かったんですよ
( `.∀´)<で、みんなで収録の合間に寒いからストーブにあたるんですけど
( `.∀´)<明日香だけ絶対にストーブにあたらなかったの!
从#~∀~#从<!よくそんなの覚えてるね圭ちゃん
( `.∀´)<明日香だけはどんなに寒くてもストーブの方こなかったんだよね
( `.∀´)<明日香は明日香なりの信念みたいなのがあって…
( `.∀´)<一度ストーブにあたると離れた時また寒さを感じちゃうからずっと寒いままでいた方がいいって言ってたんですよ
从#~∀~#从<そんなもんまたあたりゃいいやんって話なんですけどね


(ノ∀`)


( ^▽^)<さて、次は・・・
(;^▽^)<・・・
从#~∀~#从<見たらあかんよ!
と言って台本みたいなのを梨華ちゃんから奪う裕ちゃんw
从#~∀~#从<ホントはさっきの回で私の卒業までいってるはずだったんでコレにも書いてないんですけどねw



ちょw


(;^▽^)<次は・・・・・
( `.∀´)<わかんないの?
(;^▽^)<曲は知ってるんですけど…
( `.∀´)<順番も覚えてないとねー
从#~∀~#从<大丈夫だよ間違えても。(圭ちゃんに向かって)酷い先輩だね!
( `.∀´)<ちょっと!
ヲタ<ま!
( ^▽^)<ま?
从#~∀~#从<ま!?
( ^▽^)<・・・!・・・「真夏の光線」だ
从#~∀~#从<私1人だけ「ふるさと」に行ってた


ぉぃ!w


真夏の光線
( ^▽^)<ドライブしてたイメージが強いんですよ
从#~∀~#从<してたねー私の運転で
( ^▽^)<ロケ地はどこですか?
从#~∀~#从<グァム
( ^▽^)<昔ってロケ多かったですよね
从#~∀~#从<サマナイは沖縄でメモリーは・・・倉庫かw
从#~∀~#从<真夏はグァムでふるさとは北海道だもんね
( ^▽^)<私達入ってからずっとスタジオなんですよ
( `.∀´)<ブルーのバックの前で歌うことが多くなったよね


(ノ∀`)


( `.∀´)<私この頃はクールにいきたかったんですよ
从#~∀~#从<何?私は暗いですかって歌ってたのに?
从#~∀~#从<ってかクールってどういう意味?
ヲタ<寒い!
会場爆笑(ノ∀`)
从#~∀~#从<さすが!10年付き合ってるだけあって上手いな!
( ^▽^)<じゃ、次いきますね


(ノ∀`)


「ふるさと」
( ^▽^)<これはみなさんのお母さんとか出てましたよね
从#~∀~#从<あのころ演歌のキャンペーンやってて北海道行ったらロケしてすぐその日のうちに帰らないといけなかったの!
(;`.∀´)(;^▽^)<えーーー!?


LOVEマシーン
( ^▽^)<ごっつぁんが入ったわけですけど私見てて絶対選ばれないって思ってたんですよ
( `.∀´)<なんで?
(;^▽^)<金髪だからモーニング娘。には相応しくないって思ってたんです


( ^▽^)<この曲からイメージがガラリと変わりましたよね
( `.∀´)<振り付けとか歌とか直前で全部変わったからね
( `.∀´)<ダンスレッスン中につんく♂さんが入ってきて妙な動きを始めたんですよ
( `.∀´)<嫌な予感がしたんですよね
( `.∀´)<そしたら「これええなぁ」って・・・


(ノ∀`)


「恋のダンスサイト」
( `.∀´)<この曲では矢口とフエ吹き隊だったの覚えてる?
( ^▽^)<私も吹いてました
( `.∀´)<え?今も?
(;^▽^)<いや、もう私モーニング娘。じゃないんですけど


(ノ∀`)



ハッピーサマーウェディング
( ^▽^)<初めてお会いした時のことすっごい覚えてるんですけど…
(;^▽^)<あの時・・・うちのちっちゃいの2人が握手とか求め始めて・・・
(;^▽^)<ちょっと失礼でしょ!って心の中でどうしようかと思いましたよ
( `.∀´)<そういやよっすぃーが言ってたよ。梨華ちゃんが1人で責任を感じてたって
( ^▽^)<当時のマネージャーさんにも一番年上だから面倒みろって言われてて…
从#~∀~#从<大変ねぇ・・・同時に入ってきたのに年上だからってねぇ。そこんとこよく考えて欲しいわ〜


(ノ∀`)


( ^▽^)<ホントに毎日大変でした
从#~∀~#从<大丈夫、あの2人にはみんな大変な目に合わされてきたから


(ノ∀`)


( `.∀´)<そういや当時教育係ってあったじゃん
( ^▽^)<・・・ありましたっけ?w


( ^▽^)<よっすぃーの教育係は矢口さん
( ^▽^)<辻希美ちゃんがかおたんで
( ^▽^)<あいぼんがごっつぁんで・・・私誰だっけ?


(ノ∀`)


( ^▽^)<はい、保田さんです
( `.∀´)<でも何教えたんだっけ?


「I WISH」
( ^▽^)<私PVすごく覚えてる!
( `.∀´)<梨華ちゃん何役?
( ^▽^)<私マダムです
( `.∀´)<私クリーニング屋さん
从#~∀~#从<私花屋


( ^▽^)<この頃中澤さん上海行きましたよね
从#~∀~#从<・・・あー!ライブ終わりに連れてかれたやつか!
( ^▽^)<あれドッキリだったんですよね
从#~∀~#从<1人で自転車乗って風取りに行ったんや
( `.∀´)<あれどうやって持ってきたの?
从#~∀~#从<ビンに詰めて持って帰りましたよ
( `.∀´)<あ、ビニール袋じゃないんだっけ
从#~∀~#从<そんなもんで取るかい!


(ノ∀`)


从#~∀~#从<あれ視聴者の方にプレゼントしたんやったなぁ・・・今頃どうしてるんやろ・・・
( `.∀´)<梨華ちゃんはどこ行ったんだっけ?
( ^▽^)<私日本海です。日本海に行ってイカに噛まれました
从#~∀~#从イカって噛むの!?
( ^▽^)<噛むんですよ。で、血が止まらなくて病院行きましたもん
( ^▽^)<全然血が止まらなくてスタッフさんも怖いこと言うから縫ったりするのかなーって思ったら
( ^▽^)<絆創膏1枚で終わりでしたw


(ノ∀`)


( `.∀´)<で・・・私にはどこ行ったか聞かないの?
( ^▽^)<ってところで時間がなくなってしまいましたー
( `.∀´)<ちょっと!!!ロシアはいいの!?
从#~∀~#从<それはじゃあ20周年記念展で・・・



裏ヒストリーの写真はなんだったかすっかり忘れてしまいました(;´Д`)