t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

青封筒

まだ届いていないのですが届いたという噂の先行予約用紙がうpされていまして、そこにはなんと美勇伝エルダークラブで正月のハロコンに参加するという朗報が!!!
ちなみに音楽ガッタスも出るらしく、逆にワンダフルハーツは完全にモーニング娘。Berryz工房℃-uteハロプロエッグ選抜のみと。


ただ今回は出演しないメンバーもいるということで早くもオフィシャルでその情報が。
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0710011000.html

以下のメンバーがHello! Project 2008 Winterを欠席します。
飯田圭織 ・後藤真希 ・辻希美 ・藤本美貴

欠席理由:
飯田圭織は、妊娠・出産による休業のため参加しません。
後藤真希は、スケジュールの都合により参加できません。
・辻 希美は、妊娠・出産による休業のため参加しません。
藤本美貴は、都合により参加しません。


3人はわかってたようなものですがごっちんが出ないのは意外。
スケジュールの都合ってことはもちろん他の仕事ってことなんだろうけど正月から何やるんでしょうかね。
本格的なアジア進出とかそっち系な気がしなくもない。


しかし、なんと言っても梨華ヲタ的には以上の話題はどうでもよくて(何
何が楽しみって大阪の日程ですよ!




Hello! Project 2008 Winter〜エルダークラブ〜(仮)
1月19日(土)大阪厚生年金会館大ホール




・・・梨華ちゃん聖誕祭クル━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!



ってことで来年の正月は大阪遠征確定です(ノ∀`)
楽しみだわぁ(´∀`)