t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

松浦亜弥「ダブルレインボウ」

ダブル レインボウ

ダブル レインボウ

昨日から聴いてますけどやはり今と昔では全然違うアーティスト、という良いのか悪いのかという観点では決して評価できないアルバムとなっております。
まぁここ数年のシングルの傾向からすればそのままの路線でいくのかなという気はしてましたけどここまで徹底してくるとはね。
ずっと通してアルバムを聴いてるんですけどいわゆるアップテンポな曲が1曲も無い。
なので秋ツアーはなっちコン同様ファミリー席でまったり”聴く”スタイルの方が良いかもしれません。
しかし今後もこの方向性でいくんですかね?
嘗て”アイドルサイボーグ”なんて言われてた面影が欠片もないですからね。
1曲1曲の感想はちょっと保留。
というかこれは実際に13日に生で聴いてから評価したい。評価とか書くと偉そうですけど(^^;)
ちなみに一番耳に残る印象的な曲としては「引越せない気持ち」を挙げます。今のところこれが一番好きかも。