t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

つんく♂氏が新たに発足させた「NICE GIRL プロジェクト!」あなたは?

ってことで特にネタがないのでアンケートをまた作ってみました。




@nifty 投票:つんく♂氏が新たに発足させた「NICE GIRL プロジェクト!」あなたは?


THEポッシボーハロプロエッグを卒業するなど色々動きがありますがあなたの関心は?


参考リンク
http://www.tnx.cc/nicegirl/



ちなみに前回の「美勇伝エルダークラブ入り、賛成?反対?」は





@nifty 投票:美勇伝のエルダークラブ入り、賛成?反対?

集計結果
賛成:71票(54%)
反対:22票(16%)
どちらでもいい:37票(28%)


となりました。
反対の人はどんな理由なんでしょうかね?
ワンダフルにいて欲しいってことなのか、エルダーに来てほしくないってことなのか?(笑)
まぁ賛成が過半数を超えてますのでやはりどちらかと言えば歓迎されてるんですかね(´∀`)