t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘。コン垣さん聖誕祭

については気が向いたら明日以降書きます。
とりあえず今日も楽しかった(´∀`)
美勇伝のMCも相変わらず面白おかしかった(ノ∀`)
キーワード、昼は夢、夜はカラオケ。これも詳しくは明日覚えてたら(笑)


そうそう、娘。の新曲「ミカン」が初披露されましたね。
一言で言うと盛り上がる系の曲です(ノ∀`)
初見なのに必死こいて振りをトレースしてましたがなかなか動きが激しいのでマスターするには時間がかかりそうですヽ(´ー`)ノ