t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ヤンピースに梨華ちゃんと垣さんとジュンジュン

http://www.allnightnippon.com/youngp/info/


マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



川´・_o・)<みかん8個食べました


15歳の恋愛話に照れる梨華ちゃんと垣さん(ノ∀`)


石川梨華道場wwwww(´∀`)


( ・e・)<石川さんの本番の時のテンションの上がり方が本当に見習わないといけない
(;^▽^)<瞬間湯沸かし器って言われてるんですよ


( ^▽^)<私ストレスって感じないんですよ
(;^▽^)<でも最近イライラするんだよねって言ったら「それがストレスだよ」って言われました


ソロでモーニング娘。の曲を歌うなら?


( ^▽^)<サマーナイトタウン
( ・e・)<歩いてる
川´・_o・)<Do It Now!


「みかん」オンエアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!