t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

生リク510@高橋愛、中澤裕子、石川梨華

ぶっちゃけ録画するの忘れてましたが(ノ∀`)
仕方ないので某所でごにょって見たけどやっぱりコメントのみで時間も2分半くらいしかないとか(ノ∀`)
コメント内容はモーニング娘。の例のベスト盤の告知とそれぞれ何年在籍したかとかそんな話をちょこっとして終了。


川*’ー’)<モーニング娘。現リーダーの高橋愛
从#~∀~#从モーニング娘。初代リーダー中澤裕子
( ^▽^)<モーニング娘。4期メンバー石川梨華です!


並びは
( ^▽^)川*’ー’)从#~∀~#从
という風に愛ちゃんが真ん中。やっぱ現リーダーですからね。
でもなんで梨華ちゃん
いや、そりゃこうやって引っ張り出されるのはこちらとしては嬉しいことですけど、現リーダー、初代リーダーときたらもう1人リーダーから5代目リーダー且つ4期メンバーのよっすぃーの方が適任なんじゃね?って素で思ったんだけど。


明日は音リコ!っていう番組にゲストで出るみたいだけど
http://www.ytv.co.jp/otorico/next.html


読売テレビは見られないのでまたごにょるしかないな(ノ∀`)



ちなみにこのCDアマゾンで注文して昨日発送メールがきてたんだけどまだ届きません(´・ω・`)
どっちみち日曜くらいまで受け取れそうにないんだけどね(´・ω・`)