t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

後藤真希さんのHello! Project卒業をどう捉える?

あまりいつまでも引っ張りたくない話題ですが、どう捉えているのかみなさんの声を聞かせて下さい。
3択なので迷わずにクリックして頂ければと思います。




ちなみに前回のアンケート
つんく♂氏が新たに発足させた「NICE GIRL プロジェクト!」あなたは?
の結果ですが・・・



すごく楽しみにしている:13票(8%)
楽しみにしている:5票(3%)
ちょっとだけ気になる:16票(9%)
特になんとも思わない:25票(15%)
全く興味ない:77票(47%)
ハロプロにどんな影響があるのか気になる:25票(15%)


と、なりました。
やはりまだよくわからない部分が多いので現段階では無関心を示す方が多かったみたいですね(^^;)
今後の動向に期待しましょう。