t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

音楽ガッタスツアー?

次回の青封筒で来年の予定に音ガのツアーがあるとかないとか。
ってこたそれが終わるまで美勇伝としては何もないってことですか、そうですか(´・ω・`)
正直音ガツアーとか全然魅力を感じないんですけど。
せっかくモーニング娘。という大人数ユニットから抜け出して身軽になったのにまた大人数のユニットに組み込まれて、それでツアー回るとかホント意味わかんない。
そんなのは他に活動してない人だけで集まってやればいいのにって思う。
できればミキティ梨華ちゃんと変わって欲しいくらいだ。
そしたら梨華ちゃん美勇伝に専念できるでしょうに。


まぁこんなこと書きながらも実際始まったら行くことには変わりないですけど、やはり必死さの度合いは低くなりますね。
1,2公演入ればそれでいいかな。
そもそもこのままだと持ち歌4曲コースじゃないですか。
そんなツアーの何が楽しいんだか。








ってか歌ってないでフットサルやれよって話ですよw
結局今年だって年間5〜6大会やるって話だったのに結局ガストステージとバーミヤンステージ×2の3回しかやってないし。
ガッタスの新メンバーだって入ったんだからちゃんと試合しろって。


別に音ガは嫌いじゃないです。
けどそれでツアーまで回ることなんて全く望んでないんですよ。
エッグを売り出したいのなら先輩メンバーと絡ませてユニット作るとかホントやめて欲しいわ。
こんこんだって歌うために復帰したんじゃなくてフットサルやるために復帰したんじゃなかったっけ?
本末転倒もいいとこだろ。
もう1回言うけど音ガで歌うことは別にかまわない。
けどそれでツアー回るのはおかしい。


って考えるのはやはり自分が梨華ヲタだからなんだろうね。
他のメンバーが好きな人にとっては歌う姿がたくさん見られるわけだから嬉しいか。
・・・なんかホントに娘。卒業した意味がよくわからなくなってるわ(泣)
いかんなぁ・・・どうも思考がネガティブ気味だわ。


まぁ無理矢理ポジティブに考えたらUFA梨華ちゃんに頼りすぎってことだよなヽ(´ー`)ノ