t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

トークダービー@みなさんのおかげでした

愛ちゃん、ジュンジュン、梨華ちゃん、裕ちゃんの4人がゲストで登場。
まぁコーナーがアレなのでさほどコメントする時間はないのですがおいしかった順で言うと


ジュンジュン>愛ちゃん>裕ちゃん>梨華ちゃん


ですかね。正直梨華ちゃんは空気でした(´・ω・`)
まぁジュンジュン可愛かったからいいか(何


ちなみにトークダービーそのものはやはり土田さんの話が面白い(ノ∀`)
種吉だけでいくらネタがあるんだろか(笑)