t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

彩っぺ!!(泣)

http://ameblo.jp/ishiguro-aya/day2-20071110.html


最近は離婚疑惑が囁かれて正直今更離婚されても3人の子供の親にいきなりはなれないぞって感じです(超何
ってんなこたどうでもよくて、どうやら昨日初期メン4人で食事をしたとか。
どうせそこまで集まるなら何故明日香を誘わないのかと小一時間(ryって感じもしなくもないですが・・・(^^;)
でもプライベートでそういうのもいいけど来年はホントの10周年なので、どこかの局でモーニング娘。10年記念番組とか作って簡単な同窓会みたいな企画やってくれないですかねぇ?
まぁ困ったことに諸事情によりテレビに出られないメンバーが多すぎるのも事実ですが(泣)


はぁ・・・ホントに今年はいろんなことがあったよねぇ・・・
って振り返るのはまだ早いね。
でももうさっさと振り返って早く来年にしたい気がしないわけでもないけど(苦爆)