t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ@

「みかん」がテレビでは初オンエアですか?
とりあえずジュンジュンが可愛いのにあまり映らなくて(´・ω・`)


きらレボのさゆが描いたキャラクターの名前を考えた人の家にさゆと小春で襲撃とか。
どんなヲタが出てくるのかと思ったら小学生の女の子でした。そりゃそうだよね(ノ∀`)
ちなみにメンバー9人の中で好きなメンバーの1位は小春で9位がさゆとか(ノ∀`)
さゆは可愛いんだけどたまにキツイこと言うから9位だそうな(ノ∀`)
でも本人目の前にしたら4位にランクアップwwwww
ってことで今週のハロモニ@はちょっと面白かった(ノ∀`)