t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロ楽曲大賞選考中

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/


自分の中で候補曲がかなり絞れてきたのでちょっと書き留めておこう。
投票は28日からなので始まったら忘れないうちにさっさと投票しちゃいたいのでね。



モーニング娘。
悲しみトワイライト
「Hand made CITY」○
「Please! 自由の扉」
「みかん」◎
「元気+」●
「シャニムニパラダイス」
「BE ポジティブ!」△


後藤真希
インナーチャイルド
「LIFE」○


安倍なつみ
「愛しき人」△


美勇伝
恋する♡エンジェル♡ハート」○
「LET'S LIVE」◎


メロン記念日
「LEATHER」●


松浦亜弥
「笑顔」○
「ダブル レインボウ」○
「引越せない気持ち」
「女 Day by Day」


GAM
LU LU LU」◎
「…H」○


℃-ute
美少女心理」○
都会っ子 純情」△


モーニング娘。誕生10年記念隊
「愛しき悪友(とも)へ」
未知なる未来へ」○


THE ポッシボー
「初恋のカケラ」
「旅の真ん中」○
「風のうわさ」△
「乙女ナゾナゾ」



って全然絞れてねぇ!w
Berryz工房や月島さんのはほとんど聞いたことないし℃-uteのアルバムも聞いたことないのでその辺の曲は選びようがない。
誰かCD貸してくれまいか?(笑)
おススメの曲があったら是非聴いてみたいのだがなぁ。
24、25日東京厚生でお待ちしてます(何