t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

音楽ガッタス「やったろうぜ!」PV配信

http://www.dohhhup.com/movie/SJm8AEvXJvEhJkHGfAq7UhbALTjkKWED/view.php


( ゚Д゚)ポカーン



何この恋ダンみたいなノリ(;´Д`)
ってかいきなり穴が開いて下に落ちていくのは何なんですか?(ノ∀`)


とりあえずあれだね、踊らにゃ損みたいな感じの曲なのでライブではどれだけ振りコピできるかが勝負所です(何
後半のいしよしソロパートの部分はかなりの見所か。
エッグでは澤ちゃんとのっちとまのえりが途中センターに来ることがあって目立ってますね。
こんこんは踊ってないで勉強しろとゆいたいです(笑)
ってか梨華ちゃんも早く美勇伝の方で新たなPVが見たいですよ(´・ω・`)
ぶっちゃけ曲自体はどうでもいい感じです。
っつーか曲出す前にフットサルやりなさいよ。
柴ちゃんがいつも練習に来る人が少ないって嘆いてるのに(泣)
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-date-20071114.html




あ、そうか。
この曲編曲がダンス☆マンなのね。どーりで・・・