t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

幻想的にチャーミング! 美勇伝がシングルベストをリリース!

http://www.barks.jp/news/?id=1000035792


BARKSの記事ですが珍しくちょっと好感が持てる記事です(笑)
しかし困ったことにこのアルバムに関するプロモーション活動がほとんど無いのが現状で先日公開放送やったNACK5とハロー系のラジオで「FANTASY」がかかるくらいなんですよね。
まぁ最近の美勇伝のメディア露出傾向を考えれば出たくても出られる状況じゃないという気もしますけど。
やはりベスト盤とはいえそのほとんどの楽曲がコアなファンしか知らないような現状でしょうしね。
もちろんそれは他のアーティストとて同じことなんでしょうけど・・・


まぁとにかくあれだ、なんとか次に繋げて欲しい。
12月にスポフェスの仕事が美勇伝であるわけだけど、それでもなんでもいいからいい足がかりにして来年は再び春、秋と単独でライブができるようになって欲しい。
いや、春秋じゃなくて夏冬でもなんでもいい。
とにかく美勇伝としての活動を今年以上に増やして欲しい。
そのためには今回のアルバム。少なくともファンは通常版と初回版の2枚は買おう(笑)


[rakuten:ajewelry:10012864:detail]
[rakuten:ebest-dvd:11039919:detail]