t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜@東京厚生年金会館11/25

今日も行って来ました。
昼は1階12列。ひとつ挟んで右となりにnagareさんがいてビックリ(笑)
夜は1階19列。となりにまぁく2さんがいてまたビックリ(笑)


今日も娘。ではジュンジュンの振り真似で頑張りました(ノ∀`)
2階に比べたら全然近いので良かったです(笑)
ってかジュンジュンも加入してからかなり成長してますね。
ダンスのキレがかなりよくなってるって思いました。
夜公演の先輩はちょっとミスっちゃいましたが、まぁ多目に見てあげて下さい。


夜公演に関してはまぁく2さんとその連れのみっつぃー推しの方(ご挨拶もせずにすみません(^^;)と3人で美勇伝の役割分担をして振りができて楽しかったです(´∀`)
ただじゃじゃ馬の手を合わせるのは相当息が合わないと無理ですね(;´Д`)
そもそもみーよと唯ちゃんの位置が逆でしたが(ノ∀`)


美勇伝昼MC


从,,^ ロ ^)<あのう、前からずっと気になってたことがあるんですけど言っていいですか?
( ^▽^)<どうぞどうぞ
从,,^ ロ ^)<梨華ちゃんって、本番前に楽屋でいつもいろんなところを掻いてるんですけどあれなんでですか?
(;^▽^)<あれ!?見られてた!?
从,,^ ロ ^)<見てますよ。なんかいっつも手とか足とかボリボリ掻いてて、痒いんですか?
( ^▽^)<違うの、痒いんじゃないの
从,,^ ロ ^)<じゃあ掻いてるのは何なんですか?
( ^▽^)<あれはね、ホラ本番前ってぐぁー!ってテンション上がるでしょ?
( ^▽^)<そこで体を掻くとすごく落ち着くの
从,,^ ロ ^)<えーーー!?
( ^▽^)<ホントだって、ちょっと掻いてごらん?
从,,^ ロ ^)<・・・!ホントだ!落ち着く!
( ^▽^)<でしょ?みんなも今度試してみて欲しいですけど・・・唯ちゃんはどう?
川 ´^`)<別に
(;^▽^)<別にって!
川 ´^`)<別に掻いたからって何もかわらへんよ
(;^▽^)<・・・まぁ唯ちゃんは普段から落ち着いてるからね!
川 ´^`)<そうです。だからあまり変わらないんです
( ^▽^)<ってゆーか私達落ち着いてる場合じゃないでしょ!テンション上げていかなきゃいけないんだから
从,,^ ロ ^)<そーですよね。すいませんでした


大体こんな感じ。
足を掻きながら歩く梨華ちゃんオモシロスwww


アンコール後のMC


( ^▽^)<久しぶりにハッピーやってもいいですか?
ヽ( ^▽^)ノ<せーの!ハッピー!
( ^▽^)<どうもありがとう!石川梨華でした!
( ・e・)<えー!?石川さんの後に私達もやろうと思ってたのに!
(;^▽^)<え?そ、そう?
( ・e・)<後につづくのかと思ってましたよねぇ?
( ^▽^)<じゃあもう1回やろうか!
( ^▽^)<じゃあ私が先にやって、そのあとみんなでね?いくよ!
ヽ( ^▽^)ノ<せーの!ハッピー!
みんな<ハッピー!
( ^▽^)<どうもありがとう!石川梨華でした!


美勇伝夜MC


从,,^ ロ ^)<あのう、ちょっと言ってもいいですか?
( ^▽^)<どうぞどうぞ
从,,^ ロ ^)<美勇伝ってデビューしてから3年たって、今4周年目じゃないですか
( ^▽^)<そうだねー
从,,^ ロ ^)<で、改めて思うんですけど美勇伝って最高だなって思うんです!
( ^▽^)<そうだねー!美勇伝最高だよね!
从,,^ ロ ^)<(ry ←何話してたか覚えてない(^^;)
( ^▽^)<だよねー!
( ^▽^)<唯ちゃんもどう?美勇伝最高だと思うでしょ?
川 ´^`)<全然思わへん
(;^▽^)从;,^ ロ ^)<えーーーーー!?
(;^▽^)<ちょっとなんでよ!
川 ´^`)<えーっとですねぇ、岡田は来月二十歳になるんですよ
川 ´^`)<二十歳ってもう大人やないですか
川 ´^`)<そうしたら今よりももっともっと最高な美勇伝になると思うんです
(;^▽^)<あ、そういうことね!びっくりしたよー


いやー、ここで美勇伝最高コールしたかったなぁ(ノ∀`)
まぁ大宮や先月の東京に比べて明らかに美勇伝ヲタの参戦数が激減してるのでそういう展開にはなりませんでしたが(^^;)


夜のアンコール後のMCは昼同様にハッピーでした(´∀`)


あとは人形劇のセリフがひとつだけまた変わってました
道産子三好フェスティバル→別れ話はまっぴらゴメン!