t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

第6回ハロプロ楽曲大賞

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/


明日から投票受付開始です。
自分の中でようやく12〜3曲に絞れてきたところですが、ここにきて候補曲が1曲加わりました。
[rakuten:rdownload:10979083:detail]


「友情〜心のブスにはならねぇ〜」のようなロック調の曲に乗せて歌われる歌詞に正直かなりビビッときた。


争いごとのため
生まれてきたんじゃない
ましてうらむなど
有り得ない
「もう楽しむしかないんだよ〜 woi」


命あることにまずは感謝だよ
毎日続けば一生HAPPY
勇気が勝機を掴むさ


HAPPY!(HAPPY!)
HAPPY!(HAPPY!)
HAPPY!(HAPPY!)WOW WOW


聴いたことの無い人は聴かない方がいいと思います。
聴いちゃったらきっと自分みたいに楽曲大賞の候補曲に入れたくなっちゃうから(笑)
ってよく考えたらもうハロプロじゃないんだけどね(苦爆)