t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

レコ大新人賞に℃-ute

http://www.tbs.co.jp/program/nihonrecordtaisyo_20071230.html


おお、これはこれでめでたいニュースですね。
年末の放送には生出演確定でしょうか?
ってかこの番組いつの間にか大晦日に放送じゃなくなったんですよね。
レコ大終わってからNHKに移動する歌手の様子とか年明けのワイドショー番組で見るのが楽しいのに今はそれが無いわけか、寂しい年末になったな(何


・・・何の話だ(笑)


そうそう、℃-uteですけどね、これはこれで良かったと思いますけど、何故もっともっと本格的に売り出そうとしなかったのか?ってのがただただ残念です。
自分が思ったのは昔SPEEDがデビューした時のような徹底したCM戦略が一番効果的なんじゃないかって思ったんですけどね。
都会っ子純情」には「BODY&SOUL」並みのインパクトがあると思ってたんですよ。
なので年末のこの番組では是非その存在感を精一杯アピールして欲しいと思います。