t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

音楽ガッタスに見る先輩と後輩の絆

http://www.barks.jp/news/?id=1000035918


BARKSの記事が最近まともになってきた(笑)
けどこういうの見るとやっぱりエッグメンバー養成のために使われてるのかなって気がする。
そりゃ頼りにされて悪い気はしないですけど、やっぱり頼る相手が違うんじゃないか?って思いは拭えません。
結局のところ後輩の面倒を見るために自分達の活動を制限しちゃってるわけですからね。
そこまでさせるからにはそれなりに結果を出してもらわないとね。
なので音楽ガッタスエッグメンバーはこの先音ガでなくてもやっていける力を早く身につけて欲しいです。
そして先輩を解放して下さい(泣)