t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

青封筒到着

FC先行
娘。コン追加とか(ノ∀`)
5月17、18でまた東京厚生ですか(´・ω・`)
大阪ラストではなく東京ラストってことでFAですかね・・・
とりあえず18日だけ申し込んでみますか。


ベリーズキュートキャンプ
横アリ、中京大、大阪厚生の3ヶ所だそうで。
自分はスルーでヽ(´ー`)ノ


ハロプロミックス!スペシャトークディナーショー
裕ちゃんとやぐっつぁんの2人で大阪でやるそうで。
こちらもスルー。


℃-uteバスツアー
3月15、16の二日間だって。
行かれる方は頑張って下さい(ノ∀`)


グッズ系
FC通販
またチケットホルダーか(ノ∀`)
今回の特大パネルはメロン記念日の4人と里田さんです。
一瞬柴ちゃんのが欲しいとか思ったけど2万するって考えたらやっぱり無理w


えがお通販45弾
今回も美勇伝は2Lのみとか(ノ∀`)


ハロ10DVD祭り
美勇伝の出る「ウラ歌ドキッVol.1」を買うのですが、1、2両方に”収録前のため出演者が変更になる場合もございます”とか書いてある(´・ω・`)
2の方には唯ちゃんがソロで出てるので両方買ってもいいんだけどね(ノ∀`)
他のDVDはスルーで。ビデオ会報復刻版とか(゚?゚)イラネ


あとは毎年恒例新年のポストカードが1枚入ってました。
・・・今回はエッグも加わって大人数すぎ(ノ∀`)
全然名前がわからない人がけっこういますね・・・
しかしこういうやつの並び順っていつもランダムなんだろうけど何か意味があるのかな?とかっていろいろ妄想するのが楽しいですwww
例えば今回は左上から順にモーニング娘。リーダー、美勇伝リーダー、Berryz工房キャプテンって並んでるんですよw
偶然なんだろうけどなんかあるのかな?とか考えちゃいます(ノ∀`)