t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

t-fc8が選ぶ2007年ハロプロ10大ニュースTOP3

では続きの発表です。


第3位
辻希美妊娠、結婚
http://rn-cdn.oricon.co.jp/news/entertainment/44428/


まぁね、良くも悪くもおバカさんな辻ちゃんのことと言ってしまえばそれまでなんですがね・・・
やはり今更なことになりますが、これでギャルルとか何日君再来とかの仕事を全てキャンセルすることになってしまったのは残念でした。
今は既にお子さんを出産して母子共に健康のようですが。
そういや旦那さんのブログに写真を載せてたのが削除されたみたいですね。いろいろ大変だなぁ。



第2位
加護亜依契約解除
http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html


今年の1月には上京して復帰のメドも立ちそうなところで二度目の喫煙騒動。
未だに何故自らチャンスを棒に振るような真似をしてしまったのか、若さゆえの過ちというだけで済ませてはいけないのではないかという悔しさにも似た気持ちが残ります。
去年の1月の段階ではWの3rdアルバムが出るという情報があり、今後の活動が非常に楽しみだったものが一気に崩れ去り、二度と元に戻れない状況にまでなってしまいました。
出来ることならあの日に帰りたい。



第1位
後藤真希Hello! Project卒業
http://www.helloproject.com/newslist/goto_0710290900.html


この件に関してだけは本当にショックです。
今年数多くのスキャンダルがありましたが、それは全て自業自得の結果ですから致し方ないことなのです。
しかしこればかりはどうしても理不尽としか思えない。
彼女の卒業の背景にはどうみても弟の件が絡んでるわけで。
ごっちんは何も悪くないのに結果的に今後の活動の見通しが全く立たない状況になってしまった。
Hello! Projectの仲間と一緒に歌うことができなくなってしまった。
もちろんハロプロを卒業してもメンバー同士は今でも大切な仲間だっていう絆はあると思う。
けどその仲間とは一緒に仕事ができなくなってしまったということがただただ残念無念。
判決が出てから復帰という話も否定され、一体いつまでファンは彼女を待ち続ければ良いのだろうか・・・




そんなわけで・・・やっぱり上位はネガティブな話題ばかりになってしまいました(;´Д`)
その他10大ニュースには入らなかったけど目だった出来事はこちらです。


里田まい主将率いるフットサルチーム「サッポロチェルビーズ」結成
Gatas Brilhantes H.P.新メンバー追加
平家みちよ女児出産
Berryz工房SSA単独公演
・FC新会員制度発表
・アニメタイアップ続々登場、新ユニットも
安倍なつみ人身事故
NICE GIRL プロジェクト!発足


・・・・そんなわけで梨華ちゃん美勇伝に関する話題は特にないです( ´Д⊂
まぁあったとしても良い話題じゃないと意味がないので無いなら無いでいいんですけどね(笑)
さ、来年はどんな年になるやら・・・
また予言でもしてみようかなwww