t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

紅白歌合戦

・・・アレは無いだろいくらなんでも・・・
Berryz工房℃-uteも持ち歌を一応披露したけどサビだけってねぇ・・・(^^;)
で、娘。に関してはある意味持ち歌を歌ってませんからね。どうなのこれ?
ラブマはぶっちゃけ現メンの歌では無いし新曲「LALALA幸せの歌」ってこれ別に娘。の新曲ってわけでもないんでしょ?
っていうか着うた配信してたのか(^^;)
http://www.helloproject.com/newslist/lalala_0712251800.html


ハロプロワンダフルオールスターズねぇ・・・
まぁよく頑張った。出られただけでも良しってことにしとこう。


気が向いたら来年キャプって更新します。


そんなわけで今年の生活彩華的娘。雑記の更新はこれで終了です。
来年も宜しくお願いします。


皆様良いお年を!