t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Hello! ProjectDVDマガジンVol.13

梨華ちゃんのところだけ書き起こし♪
2007年、一番美味しかったものは?

( ^▽^)<あれです・・・台湾で食べた小龍包!
梨華ちゃん、台湾はまずい料理の印象が強すぎてダメだよ梨華ちゃん( ´Д⊂


2007年に成長したなぁと思う事は?
( ^▽^)<精神的な面で大人になったと思います
( ^▽^)<我慢できるようになりました
何を我慢してたんだろう・・・?(ノ∀`)


2007年最大の失敗は?
( ^▽^)<失敗・・・?出てこないってことは無いと思います
素晴らしい!


ハロプロメンバーで面白いなぁって思うのは誰?
( ^▽^)<三好さんと岡田さんはかなり面白い方だと思います
激しく同意www(ノ∀`)


ハロプロメンバーでお嫁さんにもらうなら誰?
( ^▽^)<自分が男だったら・・・自分がいいです!
俺もーっ!!


自分の前世って何だったと思う?
( ^▽^)<外国の方ですかね?・・・の男の人だと思います
よくわからん(ノ∀`)


苦手なものは何?
( ^▽^)<やっぱり生きてる鳥は大の苦手です
催眠術で克服とかやっぱ無理だよな!w


人類最大の発明って何だと思う?
( ^▽^)<蒸気機関車
これを聞いてどうすると?w


冷蔵庫の中にいつも入っているものは?
( ^▽^)<飲み物!
オレモー!


自分で自分にキャッチフレーズをつけて下さい
( ^▽^)<どうしてそんなに可愛いの?・・・ってへへへっ

ちょwwwつくづく自分大好きだなwww(ノ∀`)



2007年最大の失敗は?「なし」
( ^▽^)<あ!失敗じゃないけど悔いが残ってることがあります!
( ^▽^)<去年のお正月のコンサート2日目に体調が悪くなって美勇伝のコーナーしか出られなかったこと
( ^▽^)<見に来てくれたファンの皆様には申し訳ないなと思ったのが失敗ではないけど悔いが残る出来事です
( ^▽^)<思い出しました。丁度1年前です

これねー、自分はその体調崩した次の日に見に行ったので既に元気になった後だったから良かったけど、やっぱりその場で具合悪そうな梨華ちゃん見たら心配でコンサートどころじゃなくなっちゃうよね。



自分で自分にキャッチフレーズをつけて下さい「どうしてそんなに可愛いの?」
(;^▽^)<だってキャッチフレーズなんて考えたこと・・・あ!変える!
( ^▽^)<「クールビューティー」にします!
( ^▽^)<前にガッタスの本で私のキャッチフレーズが「クールビューティー石川梨華」だったんですよ
( ^▽^)<まだその時は多分10代でこんなカッコイイのがついちゃっていいのかな?って思ってたんですけど
( ^▽^)<最近はクールな女性カッコイイな、素敵だなって思うし
( ^▽^)<やっぱり可愛いって言われるよりか今後はクールビューティー、美しくなったねって言われるような
( ^▽^)<女になりたいと思って・・・今日のこのイメージはイイ女風です!
梨華ちゃん、十分イイ女だよ梨華ちゃん(*´∀`)


( ^▽^)<はい、2008年今年の抱負は「明るく楽しく元気良く」です!
( ^▽^)<やっぱり毎日明るくそして楽しく元気にいけたら最高だなって思います
( ^▽^)<やっぱりねぇ?楽しく毎日過ごすことは大事だと思うので
( ^▽^)<ちっちゃいころ小学生の時とか明るく楽しく元気良くってなんかそういうのありましたよね
( ^▽^)<それが今パッと浮かんできました
( ^▽^)<この三原則で今年は突っ走っていきたいなと思います!

よーし!俺もそうする!(ノ∀`)



その他
ハロプロメンバーで彼女にするなら?
从#~∀~#从岡井千聖
ハロプロメンバーで自分と似てるなって思うのは?
从#~∀~#从田中れいな               ←確かにwww
ハロプロメンバーで彼女にするなら?
(●´ー`)<梨華ちゃん梨華ちゃんにしとく!   ←なちりか
ハロプロメンバーで自分と似てるなって思うのは?
(●´ー`)<誰かな・・・松浦?          ←ホントはごっちん(泣)
ハロプロメンバーで妹にしたいのは?
( `.∀´)<あー難しいなぁ・・・石川梨華     ←ホントか?w
ハロプロメンバーで自分と似てるなって思うのは?
( `.∀´)<被るなぁ〜石川梨華!         ←www
ハロプロメンバーで自分と似てるなって思うのは?
(〜^◇^)<話が一番合うのは保田圭です
ハロプロメンバーで2人でご飯に行ってみたいのは?
(〜^◇^)<そうですねぇ・・・石川梨華       ←りかまり
ハロプロメンバーで彼女にするなら?
从,,^ ロ ^)<一番はモーニング娘。高橋愛ちゃん
ハロプロメンバーで自分と似てるなって思うのは?
从,,^ ロ ^)<保田圭さんに似てるって言われたことはあります
ハロプロメンバーでお嫁さんにしたいのは?
川 ´^`)<ココナッツ娘。のアヤカさん
ハロプロメンバーで妹にしたいのは?
川 ´^`)<岡井千聖ちゃん
ハロプロメンバーでお嫁さんにしたいのは?
(0^〜^)<アヤカ!
ハロプロメンバーで2人でご飯に行ってみたいのは?
(0^〜^)<石川梨華!                 ←いしよしはガチ!
ハロプロメンバーで妹にしたいのは?
川o・-・)<岡井ちゃんです
ハロプロメンバーで自分と似てるなって思うのは?
川o・-・)<さゆとか石川さんとは趣味が似てるなと思います
ハロプロメンバーで面白いなぁと思うのは?
( `w´)<里田、村田?
ハロプロメンバーでお嫁さんにしたいのは?
( `w´)<ゆきどん
2007年一番電話した相手は?
川‘▽‘)||<里田まいです!
ハロプロメンバーでお嫁さんにしたいのは?
川‘▽‘)||<松浦亜弥ちゃん
ハロプロメンバーで妹にしたいのは?
川‘▽‘)||<岡田唯ちゃん                ←お互い好きみたいですね
ハロプロメンバーで彼女にするなら?
川=‘ゝ‘=||<アヤカっ言いたいところですが捨てられそう
ハロプロメンバーで自分と似てるなって思うのは?
川=‘ゝ‘=||<アヤカかなぁ・・・
ハロプロメンバーで彼女にするなら?
ノノ“ З.“)<あっちゅ
ハロプロメンバーで妹にしたいのは?
ノノ“ З.“)<妹みたいなのは岡田唯
ハロプロメンバーで自分と似てるなって思うのは?
( ‐Δ‐)<大谷くんです
ハロプロメンバーで面白いなぁと思うのは?
( ‐Δ‐)<里田まいちゃん
ハロプロメンバーでお嫁さんにしたいのは?
( `_´)<高橋愛
ハロプロメンバーで自分と似てるなって思うのは?
( `_´)<村田めぐみ
ハロプロメンバーで妹にしたいのは?
川σ_σ||<Berryz工房須藤茉麻ちゃんは妹にしたいって言うか妹です
ハロプロメンバーでお嫁さんにしたいのは?
川σ_σ||<既にお嫁さんですが辻希美ちゃんです
ハロプロメンバーで2人でご飯に行ってみたいのは?
川σ_σ||<福田花音ちゃん
ハロプロメンバーでお嫁さんにしたいのは?
(丼`ー´)<やぐっつぁん
ハロプロメンバーで妹にしたいのは?
(丼`ー´)<新垣里沙ちゃん
ハロプロメンバーでお嫁さんにしたいのは?
从‘ 。‘)<稲葉あっちゅです


梨華ちゃん人気あるな梨華ちゃん(ノ∀`)