t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃんの誕生日を一緒に過ごすって幸せなことだな

しかもコンサートで一緒になって歌って踊って。
本当に今日のエルダークラブのコンサートは最高だった。
もうなんか今年最初にして最高のツアーなんじゃないかって思うくらい(ノ∀`)
あの盛り上がりはもちろん梨華ヲタだけじゃなく、他のエルダーのメンバーとそのヲタの人達もいてくれたからこその結果。
大阪厚生年金会館に集まったみんなにありがとうってお礼を言いたい。
最後の梨華ちゃんコールまで付き合ってくれて涙出そうだったよ。
自分も高まってホイッスル投入とかかなり必死でした(ノ∀`)
本当に楽しい1日でした。
そして、梨華ちゃんありがとう!&おめでとう!


詳しいレポっぽいのは明日に回させて下さい。
今日はもう疲れたのでしっかり休みます。
明日から普通に仕事だしね(泣)
ガッタス見に行く方はまたレポ宜しくお願いします。