t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

昨日のレポ

・・・ぶっちゃけすっかり書く気をなくしてるんですがwwww
コンサートの内容そのものは中野の時に既に書いたしね。
MCとかとにかく梨華ちゃんがずっと笑顔で嬉しい楽しい大好き状態で幸せだったってことしか頭に無いし(ノ∀`)
そういや夜公演はみよゆいMCもあったけど・・・正直もうちょい面白い話を期待してたのでちょっと肩透かし食らった感じでした(苦爆)
稲葉さんのOPDダンスが強烈すぎたんだなきっとwww(ノ∀`)


これだけじゃあれなんで各ユニットの感想でも。


音楽ガッタス
エルダーコンでシングル2曲披露したわけですが・・・
何故か2月の単独ツアーが楽しみになってる俺ガイル(ノ∀`)
もちろん美勇伝優先で頑張って欲しい気持ちに変わりはないですが、やるからにはそれに乗っかって楽しまないとね!
あとエッグメンバーも徐々に目が少しだけいくようになりまして、特に仙石先生はちょっとキてます(何


前田有紀
やっぱり歌上手いね。改めて思う。
そういや公演後CD買った人は会場で握手会あったらしいけどどうだったんだろ?www
時間があれば握手したかったなwwwww


メロン記念日
柴ちゃんターゲットでのジャンプの打点が高いよ(ノ∀`)
釣られてこっちも気合入れて跳んじゃうじゃないかw
あと村田さんと雛壇でヲタ煽り過ぎですよwwwww
そういや昼公演でターゲットの時一瞬音止まったよね。音響トラブルヒドス(´・ω・`)


美勇伝
とにかく素敵すぎる。
早く伝説5やろーぜー!


松浦亜弥
今年はシングル2〜3枚は出しましょうよー
梨華ちゃんの前でじゃじゃ馬振りして面白がるのは良いことですwww(ノ∀`)


稲葉貴子
この人も相変わらず歌上手い&ダンス上手い。ってかカッコイイよね。
シャッフルでダンスユニットみたいなの組ませてなんか曲出して欲しいわ。


アヤカ
WOW WOW WOWでは基本アヤカ振りでした(ノ∀`)
アヤカにもなんかもっとこうキャラを活かしたユニット作ってあげて欲しい。


保田圭
やっぱりこの人が娘。(OG)にいると歌がグッと締まる感じがするね。
眼力が違うよ眼力が(ノ∀`)


中澤裕子
実はこのエルダーコンで一番気合入ってたのは裕ちゃんじゃないかって思う。
最後のOGMCでは感極まって泣きそうになってたしね(^^;)
ソロのだんな様も毎回心地よく聴かせて頂きました。
ハピサマのセリフはやっぱ裕ちゃんだね!


矢口真里
ハピサマのアチョー!はやっぱりやぐっつぁんだね!w
あと昔から言ってるけど矢口さんの歌声はなんだかんだ言って好きです。もっと聴かせろ。


安倍なつみ
最後のメンバー紹介でもトリを務める、今や娘。の顔からハロプロの顔になったと言ってもいいような存在感。
歌のメリハリもあって会場の空気を自由に操ってる感じは流石。


そんな感じですかねー
やっぱ最後の娘。OGがなんだかんだで一番だった。
もちろん美勇伝もいいんだけど、やはりモーニング娘。と、モーニング娘。あっての石川梨華の時代を体感出来たのは懐古厨にはたまらないですよ。
まぁこういうのあまり安売りして欲しくないって想いもあるんだけど、見られるならやっぱ見たいしね(ノ∀`)
次また同じメンバーでできるって保証もないしね・・・


・・・





なんだろな、すっげー楽しかったし、すっげー満足したし、何も文句無い内容のコンサートだったんだけど・・・




どうしても何かが足りないっていう思いも自然に沸き起こってきちゃいます・・・
でもそのことばかり書いてても今はどうにもならないことなのでその思いは自分の胸の内に潜めておきます。