t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

いしよしFLASH!

買って来た(´∀`)
やったろうぜの歌衣装で写真が載ってますけどこの衣装個人的に大好きなので嬉しいです(*´∀`)
写真が大きいともっと良かったのに(ノ∀`)
ところでこれ先週から3週連続でハロプロ特集なんですね。
で、81ユニットってのはページの端の年表に赤字で記されてるものをカウントしてるみたいで。
とりあえず今号では石井リカって名前があってあーそんな人もいたな、って思い出した感じです(笑)
先週買ってないから今回でいくつまでのユニットが出てるのかよくわからん(笑)


で、これだけかと思ったら後ろの方に矢島さんのグラビアが2ページあった。
・・・15歳に見えないくらい大人ぢゃないですか(;´Д`)
これはちょっと侮れない(何が