t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝解散

第一報は仕事終わってから電源を入れた途端届いたぶぶさんからのメールでした。
解散としか書いてなかったのですが、第一印象は


(;8´Д`)・・・そうきたか・・・


でした。正直そんなには凹んでません。もちろん残念ですけど。
で、詳細を知らない段階で


・随分急だな、結局伝説5無しかよ・・・
梨華ちゃんは今後は音楽ガッタスかぁ・・・
・で、みよゆいは?まさかハロプロ卒業?


とかあれこれ考えまして、次に見たのが公式のコメント
http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0801262100.html
http://www.helloproject.com/newslist/mes_tsunku_0801262100.html
http://www.helloproject.com/newslist/mes_viyuden_0801262100.html


これらを読んで思ったこと。


伝説5キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!
でした(笑)
いやね、明日で終わりだと思ったらまだあったと思えばこんなに嬉しいことはないですよ(笑)
むしろ単独コン確定という嬉しいニュース。それが終わってから解散ですからね。
あとは全員ハロプロには残るしね。
思えば解散フラグは去年から立ちまくりだったわけで・・・


・カレンダー未発売
・秋単独コンなし→娘。コンゲスト
・2ndアルバムがベストアルバムに無理矢理変更
・そもそも3人での活動が少ない(苦爆)


自分の中ではいつ解散してもおかしくないなという考えはありましたから、こういったことは想定内です。
むしろもっと最悪のシナリオ(ハロプロからの卒業)も考えてましたからそれに比べたら全然マシ。
この考えは去年のごっちんコンラストが思いきりトラウマになってるってのもあるんですけどね・・・
で、今年中野では何も重大発表が無かったので何かあるなら横アリだろうなとは思ってましたからね。さほどショックも少ないです。


まぁその場に居なかったってのも大きいですけど(^^;)


で、今はむしろ春のツアーがどうなるのかがすっごい楽しみでなりません。
どこでやるのかなぁ?東名阪は確定としても・・・できれば最後に北海道でみーよの凱旋コンをやって欲しいなぁ。
もちろん可能であれば4月くらいからハロパ並みに全国回ってほしいですけど(笑)
まぁそれは難しいかな。で、ラストなので基本的には全公演参戦を考えてます。
仕事の面ではかなり職場に無理言って休みを貰わないといけなくなるかもしれませんが背に腹は変えられません(笑)
できればよこすか芸術劇場とかでもやって欲しいな(笑)


あとは、単独ツアー決定ってことで、その前にFC海外ツアーがあるのかどうかも気になるところですがこれは多分無いでしょうね。
もしあるならハワイでもどこでも行く覚悟は決めましたけどwww
あとは美勇伝のTシャツが今後は着られなくなるなーとか思うとちょっと寂しいね。
なので明日の横アリは梨華ちゃんガッタスTとか着ようと思ってたけど予定変更で美勇伝のTシャツで頑張るつもりです(`・ω・´)


しかし・・・ファンの前で直接伝えたかったってさすが梨華ちゃん
いつも自分達ファンのことを考えてくれてるんだなって思うと泣けてくる。
その気持ちに応えるためにも伝説5は最高のステージにして盛り上げたいと思います!


やっぱ最終公演とかサイリュウム企画とかあるのかな?(ノ∀`)
美勇伝の色って何色だろ?
それぞれソロの色(ピンク、ブルー、イエロー)のサイリュウムを持つのも面白いけど明らかにピンクが多くなりそうだしな(ノ∀`)
ここで緊急アンケート(何


美勇伝のイメージカラーって何色?


選択肢は上から順に赤、白、黒、緑、紫、その他です。
三人のソロカラーは敢えて外しましたのでピンク、青、黄だと思う人はその他に投票して下さい。


あ、ちなみにこんなアンケート取ったところで自分はサイリュウム企画とか立ち上げたりはしませんのでやろうとしてる方は参考にして下さい(笑)


まぁそんなわけでですね、解散は確かに残念でもっと美勇伝3人の活動を見たかったですけど決まったものは仕方ないですから、ここはポジティブに考えを切り替えて伝説5楽しみにしましょうよ!
少なくともそれまでにシングル1曲は出るだろうしね。
あーセットリストも気になってきた!


そして、そんな中更に嬉しいニュースが!