t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「Memory 青春の光」

Memory 青春の光

Memory 青春の光


何を隠そう初めて買ったモーニング娘。のCDがこの曲でして、更に言うと歴代シングルの中で未だに一番好きなシングル曲であります。
とにかくカッコイイ。



冒頭のなちまりのハモリからもうたまらないですね。
曲の持つ世界観とかメロディとかコーラスの入れ方からとにかく好き。
そしてなんと言っても



彩っぺがセクシーすぎる。



そういやこのPV撮影の際明日香は断固としてストーブにあたらなかったそうで。
理由は中途半端にあったまるくらいならずっと寒いところで耐えてる方がいいとかなんとか(笑)
そんなことを去年のモー。10で裕ちゃんが話してたの思い出した。
あとガム食べるシーンが印象に残ってるとも言ってたな。
とにかく



彩っぺがイイ女すぎる。とても今3児の母で料理が得意とか信じられない(笑)
ってかこの曲今の娘。に歌いこなせるんだろか?
そのあたりも春ツアーは見ものだなぁ。