t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

青封筒到着

会報が10周年特別号なんだけどいつものと何も変わってない(苦爆)
ドリームハロプロプレゼントのコメント入りTシャツだけは応募するけどな!(ノ∀`)
裏表紙の写真は11月30日の中野でのメモリアルパーティーの時のですね。
遥か遠くに自分もいるはずですが全然わかりませんwww


えがお通販は美勇伝の写真とか無いのに特典のトレカサイズ写真が美勇伝とか意味不明。
FC通販も今回は何も買う物無いなぁ・・・
ハロ10のジュンジュンソロDVDに一瞬悩んだけどソロDVDって前回のなっちの見たらあまり面白くなかったので回避。
梨華ちゃんのがあれば買うのに。


矢口真里稲葉貴子FCツアー山梨
そんなことやってないで美勇伝でやってくれよ(´・ω・`)


FC先行予約
ってことで既報の通り美勇伝説5があるわけですが早速全公演2枚連番で申し込み完了しました(早
松浦さんは申し訳ないが今回は回避。
メロン記念日の舞台はGW真っ最中ってことで行ける気がしないのでこれも回避。


美勇伝説5〜ファイナル美勇伝
って勝手にタイトル付けた(笑)
でだ、ここで全公演連番募集します。
もう最後ですからね、できれば全部連番で入りたい。
で、そのうち1公演は最前入りたいw
まぁそれは引く可能性が極めて低いのでオク頼みになることにほぼ違いないですけど(苦爆)
とりあえずメピラスさん、VANさん、はやひでさんは指名させて頂きます。
あとは連番したことある人もない人も、梨華ヲタ・美勇伝ヲタの方もそうでない方も共にこの最後のツアーを楽しみたいと思ってます。
こんな自分でも一緒に参戦してみたい!という方いらっしゃいましたら是非お声をかけて下さいませ。
梨華ちゃんと一緒で自分から誘うのが苦手なので宜しくお願いしますwww