t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

どうでもいいお知らせ

モーニング娘。のシングルを振り返るコーナーは昨日のハピサマを持って暫くの間お休みすることになりました(何
筆者の個人的な都合ですが明日から某ゲームに嵌るためまともな更新もしばらくできそうにないためご容赦下さい(更何
じゃあ今日はやれよって思うかもしれませんが今日は今日で音楽ガッタス三昧なので無理ですww
まぁどうせ誰もそんなの期待してないだろうしねwww
早く再開してくれって要望があれば検討するけど多分無いだろ(笑)