t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

3rd〜LOVEエスカレーション〜収録曲

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/a_03/index.html


「3rd〜LOVE」ときたら”パラダイス”以外ありえないと思ってたらこんなアルバムタイトルですか、そうですか。
きっと中にはおはようとかおやすみとかレバニラ炒めとかがあるに違いない(ねーよ


そんな℃-uteのアルバム収録曲ですが・・・タイトルだけ見ると相変わらずふざけてるとしか思えないようなタイトルに思わず吹きそうになりました(苦爆)


3.乙女COCORO
去年のワンダコンのツアータイトルですか?(ノ∀`)


5.ほめられ伸び子のテーマ曲
あいかわらずのネーミングセンスに脱帽w


7.スイーーツ→→→ライブ
真ん中の矢印はともかくスイーーツって”ー”が1本多いだろ。常考


10.ドドンガドン音頭/テンションあげ子 with ℃-ute合唱団
しあわせきょうりゅう音頭の二の舞になりそうな予感(ノ∀`)
ってかテンションあげ子って誰よwww


・・・いろんな意味で聴いてみたいアルバムだわ(ノ∀`)