t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ミキティの今後

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008021400.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/14/06.html


とりあえず今回はこういう形でシングルをリリースするわけですが、その後もソロ歌手として曲を出していけるのかどうか?というところはまだわからないんじゃないかと。
基本的につんく♂氏の手からは離れたままというイメージが強いので今回のやつは言ってみれば本格的に復帰するかどうかのチャンスを与えられたのかな?と。
このチャンスを上手く活かせることができれば完全復帰、逆に上手く行かなかったらまた違う形での活動継続という線もなくはないのかなと思ってます。


まぁ自ら歌手としての道を離れる行為(結婚、妊娠、問題行動、問題発言etc)を一切しなければ元々人気のある人ですし、ファンの支持はそれなりに得ることはできると思ってます。
上手く行けば今まで以上に新しいファン層を掴むことができるかもしれません。
けれどもそのハードルは決して低くはなく、今まで通りの藤本美貴のままでは成長できないとも思います。
本人にとっては正に正念場でしょうね。
とりあえずどんな曲で、どんな歌を魅せてくれるのか非常に楽しみです。
軌道に乗れば今後のハロプロ内での新しい動きにも再び加わってくることも考えられますからね。
なので周囲の期待を裏切らないように頑張って欲しいです。