t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×3)

はやひでさん
ソロ活動の受け皿ですか。自分の頭は結構能天気でそんなところまでは考えてませんでした。
というか、それこそ考えても仕方の無い事のような気がするのです。
まぁ都合の悪いことに関しては”逃げてる”とも捉えられてしまいそうですが(^^;)
ハロプロの現状を考えればハロプロそのものが落ち目なのは変わりないですから、せめてハロプロ内だけでも盛り上がって欲しいし、今回の決断で新たなきっかけが生まれるかもしれないという期待もあるので・・・まぁ結局時が流れないと何も見えてこないって話になっちゃうわけで。
結局のところあれこれ考えてもなるようにしかならないのかなと。
それだったら今を大事にしたいって話です。


℃-uteのアルバムに森本レオは残念ながら出てきません(ノ∀`)


>佐賀のつっこみ職人さん
まぁミキティは・・・正直何を考えてるのか現時点ではさっぱりわかりません。
やはりなんらかの本人からのコメントが欲しいところですね。


>梨華っちっちきちーさん
なんと初参戦だったのですか。
もちろん当時のライブはすごく楽しかったんですけどねぇ・・・
時の流れは時に残酷なこともあるものです(´・ω・`)