t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

音楽ガッタス コンサートツアー2008春 〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜@日本青年館(2/17)

本日も昼夜参戦してきました!
梨華ちゃん昼はストレート、夜はデコ出し全開(´∀`)
今日も全力でキャワスでした(*´∀`)
席は昼P列中央左通路1ズレ、夜M列中央右通路1ズレという席で、どちらもPA席が近かったので誰か関係者くるかなと思ったら昼は矢島さんと萩原さんと、その間にもう1人女の子がいたんだけど誰だかわからず。
まさか噂の℃-ute新メンバー?(そんな噂無いだろwww
2階にはエッグメンバーが数人いたらしいですが見てないのでわかりませぬ・・・
夜は裕ちゃんが来てましたね。ピンクの帽子被っててキャワスでした(´∀`)
2階にはガッタスコーチ陣。
古庄さんしかわからなかったけど他誰いたんだろ?
アマラオとかいても良さそうな雰囲気だったが(ノ∀`)


では以下ネタバレ含む今日のMCとか。




よっすぃーとまいちゃんのMCは昼が東京マラソンの出発地はどこ?とかマラソンは何キロ走る?とか、もうすっかりまいちゃんのクイズコーナーと化してます(ノ∀`)
でもマラソンのキロ数はちゃんとわかってましたね。出発地は皇居とか答えてましたが(ノ∀`)
夜は曲名にちなんでカスタードの意味は?とか(ノ∀`)
まいちゃんはやたらとバニラビーンズに拘ってましたwwww


梨華ちゃん、こんこん、むっちぃのMCでむっちぃが注目してる競技が昼が馬術、夜はレスリング。
馬術のほうでは
( ^▽^)<法華津選手は今年で47歳に・・・
ここでヲタから総ツッコミを受ける梨華ちゃん(ノ∀`)
(;^▽^)<あ!67歳ですね・・・
まぁ自分は選手の名前すら知らなかったのでツッコミすらできませんでしたが(^^;)


夜のレスリングに対しては
( ^▽^)<気合だー!
とか言うもののいきなりやるもんだからヲタついていけずwww
もう1回
( ^▽^)<気合だー!
ってやるんだけどこれもついていけずwwwっつーか突飛すぎるよ梨華ちゃん(ノ∀`)
ちなみに裕ちゃんはここでのむっちぃとの絡みに爆笑してました(ノ∀`)


で、いしよしコントは・・・
よっすぃーのどすーんが回を増すごとにエスカレートしてくwww(ノ∀`)
あとは梨華ちゃんが引きだしを探す場面で
( ^▽^)<えーと、あ!2月20日石川梨華写真集発売・・・これじゃないなぁ・・・
(0^〜^)<ちょっと!さりげなく宣伝するのやめてくれる!?
( ^▽^)<だって引き出しに入ってたんだからしょうがないじゃん


(ノ∀`)
更に


( ^▽^)<えーと、「前髪切って気分は16歳!」・・・真野ちゃんは16だからダメか・・・
とかwwwww
今後名古屋大阪でまた別の引きだしを開ける可能性が出てきましたよコレ!(笑)


あとは最後のMCで昼はまいちゃんが日本青年館日本武道館と言い間違えたりとか(ノ∀`)
夜は夜でヲタの跳躍力がすごいとか言ってました(笑)


他は思い出したらまた追記します。


ライブの感想。
いやぁー楽しい!(´∀`)
MCでも言ってたけど正に「全力」でやりきる梨華ちゃんと同じようにやりきることが出来て良かった(笑)
当初は全然期待してなかった音楽ガッタスコンですが、もう3〜4回くらい入りたいわ(ノ∀`)
まぁ名古屋大阪は仕事なので無理ですけどね(´・ω・`)
来年までお預けと思うと非常に惜しい。学生メンバーがいるから秋とかは厳しいだろうしねぇ。
まぁ当たり前ですけどもともと歌って踊ってが本業の人達ですから”ガッタス”だからって変に構えても仕方ないことなのかなと思い始めました。
フットサルはフットサルのガッタス、コンサートは音楽ガッタスってことであくまでも違うモノだと区別するのが吉かもしれません。
じゃないと勿体無い。
去年から言ってることだけど「ライブは楽しんだ者勝ち」だな、やっぱり(´∀`)