t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×6)

はやひでさん
うむ、自分もラストだけ落選って予想してたんだけどいい意味で裏切られた(笑)


Marchさん
まぁドンマイです。ご協力ありがとうございました。


まいきゅうさん
連番の方は宜しくお願いします。良い引き待ってますのでw
千秋楽は結局自枠しか当たりませんでした(;´Д`)


メピラスさん
今回ばかりは自分でも流石俺wwwwとか思ったwwww


>梨華っちっちきちーさん
まだ買えてません(´・ω・`)
最後の伝説頑張りましょう!


>VANさん
じゃあ28昼は良席でお願いします(笑)
しかし2/7はキツイですね・・・これがサガか(何w