t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

なんにも言わずに I LOVE YOU [DVD付限定盤]美勇伝

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5116

なんにも言わずにこれからも
大切にしてね

アホかっ!ヽ(`Д´)ノ
そんなもんわざわざ歌にして伝えなくたってずっとずっと3人のことは大切にするさ!
ずっとずっと応援するさ!
解散なんか関係ねぇーーーーーーーーーーっ!!!!
今までついてきたファンのことを見縊るのはやめてくれっ!!!!


だからカバーとかホントに勘弁してくれよ_| ̄|○
もうこうなったら1日に直接真意を聞くしかないな・・・



3人で歌いたくて最後の曲を選んだの?





・・・・って聞けるかバカ(泣)



イベントとかあってもちっとも嬉しく無いのは何故なんだ・・・( ´Д⊂