t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

FLASHに梨華ちゃん

買ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
こちらも写真集のアナザーカット4ページ(*´∀`)


で、最後のページに

4月23日には美勇伝のラストシングル「なんにも言わずにI LOVE YOU」がリリース。
そして6月8日から始まる美勇伝のラスト単独ツアーに向け、梨華クンもファンも突っ走るのみ!


_| ̄|○



・・・・今からでもリリース楽曲の差し替えって出来ないものですかねぇ・・・
発売日多少伸びて、イベントもやらなくていいからオリジナルの曲になるなら何でもやるよ。
Zeppで署名集めて出したりしても無駄かなぁ・・・
21日の段階ではまだレコーディングしてないはずだから・・・って今週にはもうやってるかもなぁ・・・
http://ameblo.jp/tsunku-blog/day2-20080221.html


そうなるともう週末には着々とCDが出来上がる行程に向かうんだろうか・・・
ホントに頼むからせめてアルバム曲のシングルカットにしてくれ・・・
この曲がラストに歌われる伝説5とかマジで勘弁だわ・・・